nさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第27期

我慢強く常に守りが上手いパックマンでした。強かったです!

対戦ありがとうございました。
メインのパックマンを引きずりだせたのは良かったですが、ボコボコにされました。

SP
第26期

こんなレート帯にいるべきではない程の激うまパックマンでした。対戦ありがとうございました。

復帰阻止とか空後と横スマの当て方上手かった
またやろう

SP
第22期

知らないネタをしてくる多彩なパックマンでした

SP
第21期

上手なパックマンでした

ギャラボス?を含めたコンボがとてもお上手で火力の高さとコンボ精度に驚かされました!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

崖外でのアイテム溜めに翻弄されました。間合い管理も上手くて全然かなわなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

復帰が多様で、意表をつかれました!ありがとうございました!

SP
第19期

崖のトランポリンは初めて見たので対処法が全く分からずいい知識になりました!
ありがとうございました!

SP
第18期

スマッシュの通し方が上手すぎるパックマンでした……!!

SUE
SP
第18期

強いって...笑
ネタの多さとスマッシュの当て感がえげつないパッキメンでした。
悔しい!!!!

SP
第18期

何されてるかよく分からずでした!僕の対策不足にしてもぬあさんのキャラ対はとてもうまかったと思います。強かったです

SP
第17期

全試合パックマンでした。
火力稼ぎやターン維持が上手かったです。

SP
第17期

消火栓とフルーツの使い方が上手いパックマンでした。途中エラーで中断してしまいすいませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第17期

ミラー…使ってないセットアップも多くて参考になりました!楽しかったです!
崖での殺し方と鍵がとにかく使い方うまかったです

3戦全てパックマンでした
鍵の当て感がお上手でした

SP
第17期

崖狩りでトランポリンを使った技を初めて見たのでとても驚きました!消火栓を絡めた動きでジャンプにしっかり圧をかけたり横スマなども通してきて上手かったです!対戦ありがとうございました

パックマンを使われていました。
間合い管理が上手すぎました。またこちらの癖も全て読まれておりました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

間合い管理と駆け引きがうますぎて全く手が出ませんでした!
またマッチングしたらお願いします!