まさおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第22期

崖展開がすさまじかったです。
ずっと崖にいましたね(笑)
楽しかったですに

レベルが違いすぎて、、、間合い管理やコンボが上手く勉強になりました!!!

SP
第21期

ウルフでした。NBの牽制が多くやりたい動きが出来ませんでした。空Nの使い方も上手くて着地をすぐ通されたりしてしまいました…..

SP
第21期

麺ルイージでした
復帰阻止が上手かったです

最高に楽しかったです!

SP
第20期

アームのだし方がうまかったです!

ミェンミェンとルイージでした!
即死コンだけじゃないと言うことを教わりました!

SP
第19期

技の通し方がとても上手くて強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ルイージでした!ベク変、ずらし全部見られて即死されたのヤバい....!!あと崖かたかったっす。。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

コンボの精度と対戦外のマナーが非常に高いルイージでした。

SP
第19期

ロボットの横Bのタイミングが絶妙でした。その後のミェンミェンにもミンチにされました笑

SP
第18期

ルイージが極まっていました!

SP
第18期

クッパ、ルイージ。ルイージの即死コンボと高%からの確定上Bでストック溶かされました。対ありです

SP
第17期

初手激うまメテオくらって椅子から転げ落ちました!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

即死コンボがとても上手く、何も出来ないままストックを溶かされました。
立ち回り自体もとても綺麗で全く歯が立ちませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

許せない!!!!!!!!!!

SP
第14期

逆転即死コンやばかったです!敵ながらあっぱれでした...!

SP
第13期

コマからのコンボとかが上手なロボットさんでした!対戦ありがとうございます!

立ち回りが固く,コンボ精度の高いルイージでした
掴みではない所から即死コンを決められた時に負けを感じました
対戦ありがとうございました

掴みからのコンボ火力が高いルイージでした!