K.Kさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

崖が上がりにくかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

ヒカリでのターン継続とホムラでの決定力が光るホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

吸い込みがうまかったです

SP
第16期

ターン継続が長いヒカリでした。着地狩りがうまく常にふわふわしてました。

SP
第16期

ホムラ&ヒカリでした。
横スマの間合いやタイミングが上手く、ぶち壊されました…!
ずらしが上手く、コンボが繋げにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
崖でのゴルドーの詰めがとてもうまかったです!!

SP
第15期

ゴルドーの崖とジャンプの揺さぶりがうまいデデデでした。スピンにも対応してきて面白かったです!

SP
第15期

デデデでした。主に差し返しがとてもうまく、こちらの攻撃をかわして丁寧な差し返しをしてくるデデデでした。また、復帰阻止も積極的で、マリオはジャンプを潰されると脆いのでしっかりとこちらの弱みをわかっているなと思いました。また機会があれば是非対戦しましょう。ありがとうございました。

SP
第15期

デデデとホムヒカでした。
空後の当て勘が良くて何度も吸い込みもされました。空上を狙ってもそれより高くジャンプして対策されて困りました。

SP
第15期

2fにDAが当たったのがめちゃきつかったです対ありでした!

SP
第14期

横Bの使い方や、空後の使い方が上手かったです。

SP
第14期

牽制の空後や意表を突いた吸い込みが上手なデデデでした!
また機会があればやりましょう!

SP
第14期

こちらの不手際で開始が遅れたにも関わらず快くご対応いただきありがとうございました!掴みのタイミングがよく、毎回通されてしまいました😭

SP
第14期

崖の展開から抜けれなく抜けても上強や上スマの使い方がうまいデデデさんでした

SP
第13期

ゴルドー打つタイミングが上手かったです。また対戦しましょう

SP
第13期

技をくらっている時の受け身の判断や空中での的確な技選択からめちゃくちゃ画面を見て冷静に判断して来ている丁寧なデデデだと思いました

SP
第13期

密着展開を作るのが上手く、接近拒否するのが難しかったです…!!
対戦ありがとうございました!

2度目の対戦ありがとうございました!
復帰阻止上手すぎてボコボコでした…笑
また対戦することが出来たらリベンジします!!


マジで今まで戦ったデデデの中で麺対策一番上手くて勝てる気しません!
次こそは…!!笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第12期

技の置きが上手かったです。

SP
第11.5期

復帰阻止が上手でしたそれと崖上がれなかったです
対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

復帰阻止が上手なデデデでした。また地上も下強の入れ込みなどがなく、きれいな立ち回りでした。ありがとうございました