ヒツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 72件

SP
第20期

ヒツトリン強すぎ!ずるい横Bしてぼった食ったのに😭また機会があればお願いします!

SP
第20期

ヒツの唄
作詞:秋元康
作曲:中田ヤスタカ

1番
ヒツヒツヒッヒッツッツッツー♪
ツッヒツッヒツッヒツッヒツッヒ
ヒッヒッヒッヒッヒーックション!!
ヒツヒツものがたり〜♪

2番
ヒツヒツヒッヒッツッツッツー♪
ツンヒツンヒツンヒツンヒツンヒ
ヒッヒッヒッヒッヒーックション!!
ヒツヒツものがたり〜♪


(ヒツヒツヒッヒッツッツッツー…)
(ヒツヒツヒッヒッツッツッツー…)

SP
第20期

終始丁寧でこちらはワンチャンを通すので精一杯でした!
特に崖の上がり方がうまくかることができなかったです!

SP
第20期

間合いと対空がとてもお上手で、戦っててとても楽しいトゥーンリンクです!

SP
第20期

対トリン、戦場行けるイメージあったんですけど隙が少なくて無理だなぁって思いました。

って対戦した直後は思ったのですが、爆弾を自分と相手の間に置いて空中技を通させなかったりとか、そういうのですぐ展開を取れない場面を多めにしていたことに個性を感じました。また機会があればお願いします!

SP
第19.5期

トリンでした。展開維持の火力と火力を取った後の撃墜がめちゃくちゃスムーズに行かれて試合がすぐに持っていかれる所がめちゃ怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました!最後の最後までハラハラしておりました笑。無駄な攻め込みがなく全てにおいて的確でした。とても楽しかったです!次は勝ちます

SP
第18期

NBを使った逃げながらの立ち回りを崩すのが難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

全試合トゥーンリンクでした。
スマッシュのタイミングや復帰阻止が上手かったです。

SP
第18期

撃墜の仕方が多彩でストック先行してもすぐに追いついてくるのでハラハラでした

SP
第18期

遠距離攻撃の扱い方が上手いトリンでした。
途中有利状況だったのにこちらが日和ったからいけなかったのか、的確にダメージを稼ぎあえなく逆転されてしまいました。悔しい!!
またよろしくお願いします!

SP
第18期

撃墜技を通すのがとてもお上手なトゥーンリンクでした。対ありです

SP
第17期

とても上手なトゥーンリンクでした、またラグが発生した時、ラグ前の不利な展開を自ら再現されていてとても礼儀正しいプレイヤーだと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

とても強いデデデ使いでした!

SP
第17期

間合い管理が秀逸で、こちらの差し込みを誘っての爆弾空前が素晴らしかったです!

飛び道具の撒き方と火力が高くとても強いトリンでした!

SP
第17期

飛び道具の扱い方が上手くて無限に飛んできて近付く事が全く出来ませんw 上手く飛び道具を回避したとしてもトリンが目の前にいて襲いかかってくるしで為す術なくやられました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

最強のトゥーンリンクです。
ターン継続がうますぎる。

あっ。そういえば今度僕のかのj・・友達が東京に行くので、遊びによく東京に出没するのでその時はオフでも会いましょう

SP
第16期

トリンとは思えない程のワンタッチの火力の高さにびっくりしました!他のトリン使いさんには無い全く新しい、目が回る様な曲芸コンボを平然と立ち回りに取り入れてくる恐ろしい方です!←(絶望の残党か何かですね。)
「お互いワンタッチでバースト」と言う展開になった際に、競り負ける事が殆どなく勝負強さを感じる場面が多々ありました!

ターン継続がすごかったです。