もちです。はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第23期

セットアップがとても上手で崖上がりの択が絞られました

SP
第23期

シュウリンガンの扱いが上手いパックンでした!
復帰できん!

SP
第21期

パックンフラワーでした。
安易にDAを振ってこないので中々差し返しずらかったです
回避読みをコンスタントにしてきたりと甘えた行動が出来なくて苦しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

崖のセットプレーとダッシュからの弱とDAの散らしが特徴的でした!!

SP
第18期

崖が固くなかなか上がれませんでした、またお願いします!

SP
第18期

パックンフラワーでした!対ありでした!

強い!!

SP
第18期

崖がとても堅くて中々上がれませんでした

SP
第18期

パックンフラワーでした!!
崖での攻め方が上手く、なかなか上がらせてもらえませんでした!!対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

パックンフラワーでした!!崖の攻め方が上手かったです!!

SP
第18期

パックンフラワーに困っていたので経験が積めてよかったです!その場上がりが多くて崖がかりやすかったので崖の択をもっと増やしてもいいと思いました!

SP
第17期

相手をしっかり見て、DAや空中攻撃で手堅く差し込んでくるパックンでした。2本目の戦場での立ち回りが特に手堅かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

パックンフラワーを使用されてました。
パックンについてはいまいち理解していないので立ち回りに関しては何も言えないのですが、対戦後に少しアーカイブを拝見させて頂いたのでそちらについて...
もちさんはもちろんのこと、リスナーの方もとても良い方ばかりで居心地のよい雰囲気の配信をされている方でした。
今後ももちさんが楽しく配信を続けていかれることを願っております!

SP
第16期

NBの使い方がとても上手だったです

SP
第15.5期

崖がとても怖く、めちゃくちゃ強かったです!!
あとIDのミスはすみません!m(*_ _)m
対戦ありがとうこざいました!

SP
第15期

シューリンガンの置きがとても上手かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!

シューリンガンがシンプルにリュウのジャンプにしっかり刺さってつらかったです。
毒霧との間合い管理も抜群でした。

崖上がりがとても上手でした!
そして機会があれば配信お邪魔しますね!

SP
第14期

スマッシュの振り方に無駄がなく、バンバン当てられました!強かったです!