さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第20期

全試合リュカでした。
復帰阻止や下強から投げに繋げるなど、崖外に追い出すのがとても上手かったです。

saE
SP
第19期

火力が高すぎて密着が怖いリュカでした。1回しか振ってない上スマに降り空nしてしまって吹き飛んだ時は拍手したくなりました…

アーーーーーーーー!!!!!!
(リュカのヒモペチが上手すぎて、ステージの端から端まで普通に運ばれたよ〜!?
一歩間違えればそのままメテオコース、ヒヤヒヤするね!!!
こっちの回避をよく見て攻撃を仕掛ける冷静さを兼ね備えていたーー!!!!!

ナイスプレイでした!!!
いつも対戦感謝!!5matoroぐんかんさんまたよろしゅうーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第18期

ひもぺちの精度がめちゃ高いリュカでした!
pkサンダーの軌道が全く読めなかったです…
とても楽しい試合でした!たいありでした!

SP
第18期

ドクンドクン………
3回目のレート戦で当たったふたりは「またかよ!もおぉぉ!!」と心の中で叫びつつ試合に望むのであった。
2人は5000試合していて手の内を知っている同士。2人の汗が下垂れる中手汗でエリトラ復帰をミスってしまう。アルト選手これには涙目。満面の笑みの5matoro選手。このまま1試合目を制した5matoro(PKファイヤーでトロッコを咎めるのがとてもウマカタ)。2試合目。お互いに深呼吸をした後に望む。さすがに復帰ミスはないだろう、どちらも思っていた。するとアルト選手またもや金床に乗ったまま落下していると知らず、気づいていた時には手遅れ。ストックを失い1ストック差が空いている。しかしでもis bad。まだスティーブの逆転力ならしのげる。ここでリュカに対してブロック復帰阻止のブロックを置くも失敗。そのままアルト選手滑り落ちてしまう。エリトラ復帰で戻るも、、ちょっと待ってこれ、圧倒的ブロックが邪魔。いやでもまだ帰れる。「ゴン(ぶつかる音)」あ、と儚く落ちていく姿を見る5matoro選手であった。リベンジします

アーーーーーーーー!!!!!!
(怒涛のヒモペチ〜!!すんごい運ばれた、、、
リュカの猛攻を見せる一面と、追い詰められた時の粘る姿勢の使い分けがグッド!!!ジャンプ読みのPKファイアーも精度が高いんじゃーーーー!!!!!

朝の熱いスマブラ、良き戦いでした!!!
5matoroぐんかんさん今期も感謝でしたーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第16期

ごまとろ軍艦おかわり!だなんて一言も言ってませんぜ大将……!?!?!?!?

リュカでした!飛び道具の牽制が上手くて苦戦しました!

SP
第16期

横Bの打ち方がとても上手で、なかなか近づけませんでした。また、崖の横強や下スマの精度が高く、低%から何度か撃墜まで持っていかれました。本当に強かったです。

SP
第16期

リュカの特徴的な落下の遅さを利用し、しっかり上からゆっくり空Nを打つ事で、ガード時間を長くし漏れやすい環境を整える工夫が素晴らしかったです。こちらが空上による対空を意識し始めた頃には、早い空Nor空前で即座に対応し自分の流れを作る・維持するのが上手かったです。その場上がりに合わせる横Bお見事でした。空後メテオの判定がだいぶ上からある事に驚かされましたが、それを合わせる確たる技術があったのも揺るがない事実だと思います。リュカ使いの崖の下スマは早く打ちがちな印象でしたが、じっくり我慢して合わされ着実にストックを奪われてしまいました。こちらのガーキャンの絶妙な遅さと浅さを見事に突く、空Nからの素早いコンボに翻弄されました。

SP
第16期

技の一つ一つの当て感凄すぎました!
最後の2連メテオでやられたのは悔しいよりもすごいという気持ちが勝りました笑
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(ナハハハハ!!!3回以上事故っちまったーー!!!
今回はサブシーズン、笑って見送るか!!!リュカのジャンプ読み攻撃やひもペチでの追い込みが上手かったぜーーー!!!!!

5matoroぐんかんさん対戦センキューだ!
本シーズンではキッチリミスなくやるんでよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※おう紹介文サンクス!!!!
切り離しは気のせいって事で!たまたま発動さー!!ハハハ!!!!

※再度戦闘!!!!
サンダーでの復帰阻止が上手い!?アー!

SP
第15期

技を1つ1つあてるのが的確でした!特に空Nからのコンボが強かった!

SP
第15期

上スマのリュカ当てるのが上手かったです!

SP
第15期

ふふふーん!!

SP
第15期

ぐんかんの鋭い上スマさんでした!!

SP
第15期

たいありでした!!バーストまでつなぐコンボが非常にうまく何されてるか分からないうちにストック溶けてました!!😂
またリベンジしに行きますぜ!!

SP
第15期

技の判断が群を抜いて素晴らしかったです!
空後などを絡めた連携の作り方にはあっぱれ以外言うことなしです!またお願いします🍣

SP
第15期

たいありです!コンボ指導技を当てた時の確実に稼ぐリターンと外に追いやって撃墜までの流れ、完璧でした。大会含めて合計2回?の対戦ありです!

SP
第15期

本当にごめんなさい