らりほんkidsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第15.5期

お上手なミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

全試合ルイージでした。
コンボが上手く、上スマなどでのバーストも上手かったです。

SP
第15期

終点での即死コンボ、また、即死を抜けられたとしてもルイージの強みを存分に発揮させていた強いルイージでした!

SP
第15期

最後に即死は上手すぎ!対ありでした!

n
SP
第14.5期

メンメンでした。崖がうますぎてボコボコでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

さまざまなコンボを駆使するルイージで、手も足も出ませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

\ジョイコン勢は存在した!!/

(ルイージで即死を露骨に狙ってくるの怖すぎました、復帰阻止のオバキュームあんなに強いのね……対戦ありがとうございました。)

立ち回りや復帰阻止がうますぎてほとんど詰んでました...

SP
第14期

即死以外のコンボもうますぎるやばいルイージでした!!

SP
第14期

今期2回目のマッチングでしたね笑

ルイージの攻めの要である掴みを無理やり狙いに行かずに、下強から繋げたりと高い精度で低リスクに通す方でした!

前回は負けてしまったのでなんとかリベンジができてよかった…!
楽しかったです!またやりましょう!!

SP
第14期

うまかったです。
最後のラグ申し訳ございません。

SP
第14期

対戦ありがとうございました。

ミェンミェン②→ルイージでした。

ルイージの即死、警戒していたのにやられてしまったー。

SP
第14期

ルイージとミェンミェンでした
どちらも待ちの姿勢が一貫しており、こちらの待ちをじわじわと崩してこられる立ち回りが印象的でした。また、1戦目のルイージから2戦目にミェンミェンに変えてこられる柔軟性も兼ね備えていらっしゃったので、状況に応じてキャラを変えるPSの高さも感じさせられました。

2戦目
いえいえ、最後焦ってガンダKOした時点で自分まだまだです笑 次はしっかり焦らず勝ちに行きたいと思います!

対戦ありがとうございました

SP
第14期

誰が当たると予想したか、らりほんkids、コンボ上手かったですたいあり!

SP
第14期

着地に掴みを通すのがとても上手でした

SP
第14期

即死コンボの正確さ、コンボと立ち回りが上手いルイージでした

間合い管理が上手く、コンボ精度の高い恐ろしいルイージでした!
1コンボが痛い痛い...負けてしもうた...
対戦ありがとうございました☺️

SP
第14期

1本目がまさかのルイージミラーで焦りました(笑) 2本目にミェンミェンでした 着地狩りがすごく上手かったです! 対戦ありがとうございました‼️

SP
第13.5期

即死コンボの精度が高いですね

SP
第13.5期

立ち回りが上手いルイージでした