たくもこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第12期

NBの立ち回りが非常にやっかいでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

コンボ精度とても良かったです。

SP
第11.5期

部屋立ての丁寧な対応ありがとうございました。
空Nループからの火力のとり方が凄すぎて流れを持っていかれました。対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

対戦中自分のせいか相手の方のせいかはわからないのですが若干の入力遅延があった際に丁寧な対応をしてくださいました。
固い立ち回りのピカチュウでした。

SP
第11.5期

コンボ精度がすごくよくてバーストもしっかりできていて綺麗な立ち回りでした

SP
第11.5期

空Nコンボループが上手く、火力を稼いでくるピカチュウでした。

SP
第11期

火力が高くてバーストも上手でした

SP
第11期

電撃まき散らせてガードさせるともっと下投げできる回数が増えると思います。精度がとても高くわんちゃん90まで持ってけそうだなと思いました。

SP
第11期

こちらが小さいキャラだったためあまり続きませんでしたが、空N落としがずらす方を見極めて行っていました。重量級はやばいかもしれません。

SP
第11期

コンボ精度が高く丁寧な立ち回りのピカチュウでした。
負けた人が言うのもおかしいですが、復帰時の相手に当たりに行く電光石火が少し多いかも?と思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空N掴みループうまかったです!あと上強空上空後のコンボ精度も凄かったです!

SP
第11期

コンボ火力が高く、またこちらのジャンプを読んでの空前でジャンプ潰しとかもされていてとても強かったです

SP
第11期

空Nループ等のコンボが上手いピカチュウ使いでした!
それが怖くてなかなか近づけなかったです

SP
第11期

とても熱い試合をさせていただきました!コンボがお上手でなかなか抜けきれなくてダメージを稼がれました
私も初めて半年くらいでVIP入りを目指してるので一緒に頑張っていきましょう!