M.Kさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 207件

SP
第28期

昔にも多分?戦ったことあるんですが、うまうまフォックスでした!
一生ターン取られ続けてボコられました泣
強かったです、対戦ありがとうございました〜

SP
第27期

フォックスでした
コンボ精度と展開継続が上手かったです

SP
第27期

近距離の固めと展開継続がめちゃくちゃ上手なフォックスでした!次会う時もよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

フォックスを使われていました。
ジャンプ主とした立ち回りに翻弄され差し返しが通りませんでした。
空N上スマのバーストコンボや高%の空後振りがお見事でした。
対戦ありがとうございました。

僕はあまり人をほめないですけどあなたはうまいと思います。

フォックスでした
空前落とし受け身ムズかしすぎてずっともやもやしてました笑
フォックスでオンライン辛いですが頑張ってください

復帰阻止の空前が印象的でした
対戦感謝

SP
第27期

コンボ火力が非常に高く、展開維持が上手でした。着地がとても辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

台を絡めたコンボが上手く、火力の取り方が上手でした

SP
第27期

最強でしたまたやりたいです!

SP
第27期

DAの使い方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第27期

フォックスでした!
コンボの精度が高く、ステージの端から端まで運ばれたのは驚きました笑
圧倒されました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

素早いコンボ始動とこちらの逃げ回避をしっかり見てからの横スマ・空後が的確すぎて脱帽でした🙇
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

フォックスでした。展開維持、火力ともに圧倒されました!対戦ありがとうございました!

フォックスでした!こちらの甘い差し込みや差し込み方がとても対処が早くきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空Nや空下でのガードに対する押し付けや、空前落としなどを使ったワンタッチの火力の伸ばし方が上手かったです。こちらの飛びに上スマを合わせてきたのも印象的でした。

SP
第26期

最後スタンプ押し間違えてしまいました、対戦ありがとうございました!
こちらの動きをめちゃくちゃ見てくる強いフォックスでした…!

SP
第26期

攻めが上手かったです。ありがとうございました

SUE
SP
第26期

終始丁寧なフォックスでこちらの動きをしっかり見て撃墜技を通され、終始怖かったです...

SP
第26期

とても強いフォックスで、何もできず完敗でした。
1900くらいあってもおかしくないかと。