Mr.レトロ 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

アーーーー!!!!!
(浮かせてからの追撃がどこまでも!!!
反射神経の速さでこちらの逃げる方向をバッチリ追い詰めていたー!!!!

久々対戦感謝!またやろう!!
Mr.レトロさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

今まで対戦したゲムヲの中で1番強かったです!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。300%超えた試合はげらげら笑いながらやってました。楽しかったです、またお願いします!

SP
第18期

空Nでの着地狩りがうまくてもりもり%を稼がれてしまいました
たいありでした

SP
第17期

対ドンキーの神
楽しかったです!!

SP
第17期

daを読まれました

SP
第17期

差し返しうまくてゲッチが嫌いになりました。

SP
第17期

空中技の置き方が安定しており、さらに自分の復帰、崖上がりが雑だったところをしっかり咎めてきました。
とても勉強になりました。
対戦ありがとうございました。

ベク変などをしっかり確認していて丁寧な立ち回りでした!

技の壁が多く中に入り込めないゲッチでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(一度空Nかまされると永遠に引っ掛けられてパーセント稼がれちまう!前回戦った通りやはり危険なゲムオね、、、
投げの判断も早く、ガードにリスクもつけられて困り果てたーー!!!!!

今日も熱いスマブラでした!!!
Mrレトロさん今後も是非よろしゅうですーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
上スマやダッシュ横強も鋭い!アー!!

Neo
SP
第16期

立ち回り硬ぇ~

SP
第15.5期

上手すぎるリュウでした!
戦っててとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ゲムオでした。
ガン攻めタイプでコンボ精度と復帰阻止が凄まじく、常に苦しい状況に追い込まれてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

復帰阻止がとても上手でした。

SP
第14期

下Bキツかったです

SP
第14期

下Bの扱い方が今まで戦った中で一番上手いゲムヲでした、三戦目のオイル途中で完全に忘れててやられてしまった...
楽しかったですたいありでした、またお願いします!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
去年のチーム大会でやったこと覚えてくれててとても嬉しかったです...!
スティーブに闇堕ちしたのでルイージでリベンジとはいかなかったですが...汗
試合内容は差し合いがめちゃくちゃうまくて三段ブロックの読み合い全部ニュートラルに戻されるor負けになってびっくりしました...
また機会があれば是非お願いします!

上スマや横強の振り方がとても上手かったです!
立ち回りも固く強いゲムヲでした!
対戦ありがとうございました!!

火力の取り方、撃墜、ジャッジ8からの9、どれもシャレてました