sunaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 78件

SP
第24期

スピン後の着地に空上等でリスクをつけるのが非常に上手でした

SP
第24期

おそらく以前にも対戦させていただいた記憶があるんですが、めっちゃ差し合いも反撃も上手くてしんどかったです またやりましょう!

SP
第23期

気持ちの強さを感じました!
いろんな場面で対応してくるプレイングで強かったです!

SP
第23期

ルキナを使用されました。
復帰阻止の空後や空下メテオなど、崖に帰さない圧力が強かったです。ドルフィンでの拒否も厄介でした。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

VIPでも連戦したことがありますが、めちゃくちゃ綺麗なルキナでした。
教科書を読み込んで基礎基本を忠実にやり込んだような立ち回り、素晴らしかったです。
対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第23期

近距離での差し合いが非常に楽しかったです。崖上がりがジャンプ上がり空前や崖離し空前の択が多くてちょっと単調になってたかもしれません。

SP
第23期

崖上がりが丁寧かつ、下強の置き方やライン回復の仕方が丁寧で美しいルキナでした。オンの動きというより、確認して動くオフのルキナって感じがしました
また機会があればぜひやりたいルキナでした。

対戦ありがとうございました。

SP
第23期

2戦目から対応されて捲られた
悔しすぎる

ルキナでした!
復帰阻止、着地狩りの精度が本当に高く、強かったです。
また、暴れと回避の塩梅も絶妙でターン維持が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

復帰阻止の通し方や、空Nの当て方が上手かったです。

SP
第22期

マジでめちゃ楽しかったです。崖とニュートラルが特にかたくて、空後や下強でジリジリ火力追い詰められてマジでスマブラ上手いなと思いながら対戦してました。

^^
SP
第22期

押し付けがうまかったです
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

今までで一番カズヤ対策がうまいルキナでした

SP
第22期

ルキナを使用されました。
復帰阻止が深めのところまで追ってくるので復帰時は常にプレッシャーでした。空ジャン読み空ジャン空前などの読みも上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第22期

ルキナのダッシュ姿勢の低さを活かして手榴弾投擲を恐れずに突進してくるルキナの方でした。1回外出されたら復帰不可能で恐かったです!

SP
第22期

つよつよでしたぁぁ(❁´ω`❁)

SP
第22期

台上でのしゃがみ連打は事故です、すみません。
崖が上手くほとんど狩ってくるルキナでした。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止のマベ一段止めで崖受け身の展開にせずに回避暴発を誘ったり、台上から台おり空前で圧をかけるのが上手いルキナでした!
アドバイスは、着地狩りでお手玉できた印象なのでジャンプ切ったりなど択をもう少しちらせるのかなって感じです、非常に上手いルキナでした

SP
第19期

ルキナでした
横Bがうまかったです

SP
第18期

ゼルダ側の奪スト時の崖ファントムは基本的に付き合わずに追わない方がいいです。確実にからない場合は、そこから崖受け身展開からの即死もしくは50%以上の火力に繋がる可能性が高いです。
横強とその場回避を多用する癖が多く隙を狩りやすかったので、もう少し差し込みに空Nなどを増やした方が良いと感じました。