つるつるチャンネルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

コンボ拒否と着地の徹底されたキンクルでした!!!
また当たった時よろしくお願いします🙇

SP
第25期

横強もちゃんとシフトしてたし、腹アーマーの使い所完璧。

SP
第19期

キンクルでした!!キンクルの事をよくわかっていて、上手くさばかれました。
楽しかったです、またやりましょう!!対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

戦いが拮抗していたので自滅したのとてももったいなかったです。
また事故なしでお手合わせ出来たら嬉しいです。
対戦ありがとうございました!

n
SP
第18期

対戦ありがとうございました、2戦目不甲斐ない戦いして申し訳ないです🙇‍♂️

SP
第18期

立ち回りが堅くて上手かったです。キングクルールの強みが出てて上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

回避読み空上や対空下強などがとても当て感がよく強かったです!
配信も見に行きましたが優しそうな方でとてもいい印象を感じました!たいありです!

SP
第17期

飛び道具の当て方、崖外での展開で復帰阻止やメテオがとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

飛び道具の使い方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第14期

遅くなりましたが紹介文ありがとうございました!

1戦目取られた時は掴みでペースを握られてたのもあって掴みの間合いが上手いキングクルールだと感じました。

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

復帰阻止が特に上手いクルールでした。また瀕死の状態でもすごく丁寧な立ち回りをするクルールで逆転負けしてしまいました。ありがとうございました!

SP
第14期

飛び道具と近接のバランスがとても上手で、全然攻め込めませんでした!対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
【飛び道具と対空のうまいキングクルールだった!!!
とくに空後と空中前それぞれの利点を使いこなしていた印象!!お腹のアーマーもうまいことつかっていていいなと思った!
つるさんアーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁぁ!!!!

※紹介文ありがとうー!!!良いキンクル対策になった!またよろしゅー!】

SP
第14期

横BやNBのタイミングがとても攻めずらかったです。無理に攻めようとするとしっかりと掴みにいって反撃を取っていて強かったです!

SP
第14期

かなり固いクルールで強かったです。王冠と大砲のタイミングがなかなか差し込みづらくて苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

今期もワニミラーありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです!
対戦ありがとうございます🙇✨

途中からこちらの差し込みに対してちゃんとガードから反確を取っていて偉いなと思いました。こちらのPKサンダー復帰阻止に対して横Bアーマーで耐えて王冠をリュカにぶつければ復帰が楽になると思います!対ありでした!

SP
第14期

スマッシュをパなすのもオンではいいですが敵の行動を見て技を振ると良いと思いました

G
SP
第14期

王冠と大砲でひたすら固めてくる守り主体のクルールでした。

SP
第14期

守りが固いプレイヤーで、キングクルールの強みが上手く引き出せていました!対戦中はどこに隙があるか判断が難しくリスクを付けるのがかなり難しかったです!