めが&愛と夢さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 17件

SP
第27期

リドリーシュルク!
シュルク使えるのふつーにすごち

鍛え抜かれた背筋でした

SP
第18期

強かったです

SUE
SP
第18期

ホムヒカでした!
ヒカリの立ち回りとホムラの撃墜力が本当に強者のそれでした...
ワンチャン拾った感じ満載なのでまた機会があればよろしくお願いします🙏

Ena
SP
第18期

掴みを通すのと掴みからのリターンを伸ばすのが上手いホムヒカでした!
対戦ありがとうございました

立ち回りが硬くてチェンジのタイミングがとても絶妙でうまかったです

SP
第16期

立ち回りも崖も堅くて強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

空中に浮かされてからの火力の取り方や復帰阻止が上手かったです!
またよろしくお願いします!

SP
第16期

機動力を活かしたDAや強攻撃での素早い差し込みと、ジャンプ力を活かした空中攻撃での追撃が見事なゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

掴みや下Bで相手を捉えてからしっかりと撃墜までもっていくアイクラで、超焦りながらプレイさせられました笑。オフでもまたお願いします🤲

s
SP
第14.5期

アイクラでした!いつも通りボコられました!

偶然って怖いね、許さん
またすまおじかst鯖で会いましょう・・・

c
SP
第14.5期

色んなカード知識をお手本のように魅せられた、勉強になりました!

SP
第11期

アイクラミラーたいありでした!ひとつよアイクラなのでレートどんどん上がりそうですね。今後お互い丁寧な立ち回りをするほど壊れやすい闇のカードでした。勝負に勝って試合に負けたのでまた機会があればリベンジお願いします。
一戦目のジョーカーは完全にアイクラから触れない行動しか振らず、キャラ対策の深さを感じました。

SP
第11期

後ろを向いて戦ったり、しっかりコンボを決めたりするアイクラでした
アイクラ使いは怖いなあ

SP
第11期

下Bの牽制など慎重な立ち回りが光るアイクラ使いの方でした。対ありでした!