りょうせいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第26期

クラウドでした。空後の振り方が上手く、なかなか近づくことができない印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

立ち回りが丁寧で、崖狩りが上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第26期

撃墜択を当てるのがとても上手でした。もう少し技を押し付けるとプレッシャーをかけられるのでは?と思いました。

SP
第26期

技の振り方が上手くなかなか反撃できませんでした

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
ガードを崩すための立ち回りがうまかったように感じました。

SP
第26期

強みである空中攻撃をしっかり振っている反面、場外に吹っ飛ばされた時、ジャンプを消費するタイミングが早い傾向があった為、早期撃墜される事があった印象でした。

SP
第25期

クラウドでした。1タッチの火力が高くて撃墜も上手かったです。

クラウドでした。
アドバイスをとのことで、
・空後のふりすかしつかみがなかったのでガードが安定
・飛び道具への警戒心がうすくあたりやすかった
・ガーキャン上Bがとれてなかった
などが思いつきました。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対戦ありがとうございました
崖でのラインが全然上げれずすごく強かったです

F.G
SP
第21期

ロイならではの爆発力で崖上がりが苦しかったです。
マベコンの使いどころが分かればもっと強くなると思いました。
戦ってて楽しかったです、ありがとうございました。

SP
第20期

崖狩りが上手でしたのと撃墜に繋がる読み合いをしっかり持ってるロイでした。

崖際マベコンの振り方がとてもつらかったです。
ありがとうございました!

SP
第19期

うまかったです

SP
第19期

めちゃくちゃメリハリのあるロイでした。
焦って動かされてしまい負けましたが、かなり楽しかったです!

SP
第19期

下強や空後の振り方が上手で参考になりました!

SP
第19期

対ありでした!
落ち着いた立ち回りで攻めづらかったです。
台を使ったコンボめっちゃすごかったです!

SP
第19期

対ありでした!
下強や弱からの組み立てが強かったです!
もっと掴みを増やしたら良いと思いました!

SP
第19期

崖が怖すぎるロイでした!
立ち回りは不気味なほど冷静でいて、太い択もしっかり通してくるので、対戦しててすごくやりにくかったです。ありがとうございました!

SP
第19期

引いて差し替えすような姿勢に見えました。ロイなのでもっと攻めてもいいかと思いました。近距離になった時の弱の入れ込み所、暴れが上手でした。

SP
第19期

下強の当て方がとても上手かったです!!とっさのその場回避が目立ったかなと思ったので少し暴れも増やしてみるといいかなと思いました!ありがとうございました〜〜