サモエド仮面さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第21期

遠距離でのCSや近距離での空中技をしっかり使いこなすサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

こちらの弾が潰れるように弾を巻き、
こちらの近距離手榴弾に徹底的に付き合わないように立ち回っていました...
弾幕戦のレベルが高すぎて打ち合いでは絶対勝てない...試合中ずっと感じざるおえなかったです!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
チャージショットを大小うまく使いこなしていて近づけないサムスでした!復帰も下からならボムが横からなら対空の置きが光っていました!

SP
第18期

サムスでした。
対空がとてもうまく、固い立ち回りでした。また、攻め時はしっかりとせめてリターンをしっかりと取られていました。
また対戦お願いします。

CS溜めで相手を動かす固いサムスでした。こちらが仕掛けてそれを交わしながら、隙を見て攻撃してきました。かなり焦りました。またお願いします!

T
SP
第16期

硬い立ち回りのサムスでした

SP
第16期

サムスでした。立ち回りが固く、とても攻めづらく強かったです。

SP
第16期

立ち回りが硬く、横強や弱の当て方が上手かったです。

SP
第16期

カムイにはサムスの方が100億%良いですよ。対ありでした

SP
第16期

固めと間合い管理がお上手でした。

サムス高いの方でした。崖での展開維持がとてもお上手で、スマ村ではボコボコにされました。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

CS溜めながら逃げるのがうまかったです

SP
第15.5期

CSを使った間合い管理がとてもうまかったです!

SP
第15.5期

掴みの通し方や、DAの当て方が上手かったです。

SP
第15.5期

徹底という言葉のふさわしいサムスでした。学びの多い対戦で参考になりました!対戦ありがとうございました!

NBの使い方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15.5期

ガン待ちサムスが強かったです

SP
第15期

ライン維持を強く意識された、非常に良い動きのロイです。リードの広げ方が上手でした。
前慣性ジャンプの際に必ず差し込みだったので、フェイントを織り交ぜられれば更なる強みとなるかも知れません。

SP
第14.5期

技の押し付けと擦りが凄く勝てませんでした

SP
第14期

こちらの回避読みが上手いロイでした。ダウンからの外回避読みで何度も狩られてしまいました。