、まさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第24期

トリンでした
飛び道具からの火力の取り方と撃墜が的確で
流れ取られた時の勢いは凄まじかったです、!

SP
第24期

飛び道具の当て方が上手かったです

SP
第23期

爆弾やブーメランからの読み合いが上手で、中でも台を絡めた読み合いが特に上手で戦ってて楽しかったです

飛び道具の使い方が上手く、コンボもしっかりしててしかもバーストも上手いトゥーンリンクでした! たいありです!

SP
第20期

ガーキャンから撃墜しっかりしててすごいと思いました!ありです!

Ray
SP
第17期

トリンでした
飛び道具の振り方が上手く、攻めずらかったです、また、当たってしまった時の火力がたかかったです
価値はしましたが、内容的には2試合とも負けてたと思います
対戦ありがとうございました

SP
第17期

紹介文笑いました笑笑 
強みを押し付けるのがうまかったです!

SP
第16期

何故か噛み合いましたが爆弾空前や、ジャンプ読み空上が上手く復帰阻止が全く決めれなかったです

DAの差し込みと爆弾の使い方がとても上手かったです。ありがとうございました。

SP
第16期

アピール暴発すみません

???
SP
第16期

何もできないくらい火力の取り方がうまかったです

SP
第15.5期

飛び道具の撒き方がうまいトリンでした!対戦ありがとうございました。

SP
第15期

爆弾の使い方が上手くて、とても戦いにくかったです!
コンボ火力も高かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

近づけなくて詰みました
コンボ精度も高いので重量級はその姿を見ただけで泣きます

SP
第12期

爆弾がうまかったです
爆風の中での判断がうまかったです

SP
第11期

とてもブーメランとボムの使い方がうまかったです!

SP
第11期

爆弾コンボすごく上手でした

SP
第11期

ブーメラン最強でした

SP
第11期

爆弾の使い方が素晴らしいめちゃくちゃ上手いトリンでした。

トゥーンリンクでした!飛び道具に引っ掛けてからの火力の取り方を知っている上、台を使った防御の固め方も上手でなかなか差し込めませんでした。撃墜拒否も徹底していて非常に強かったです。対戦ありがとうございました!