トンクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第25期

むらびととしずえでした。
立ち回りが固く非常に丁寧でした。

SP
第24期

勇者で対戦しててこんなにやりづらい村人は初めてでした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回もパチンコを軸に手堅く立ち回るむらびとでした。

SP
第22期

パチンコの打ち方と復帰の仕方が上手でした!

S
SP
第22期

蹂躙されました笑
ルートを制限というか、行動を釣るというか、牽制と言うか、それが上手くて、手のひらの上で転がされている気分でした。

SP
第21期

なんと洗練されたむらびと
崖、狩れそうで狩れない絶妙な位置のハニワ
凄かったです

SP
第21期

自分のファルコの練度が低いとはいえなんでむらびとでファルコいけるんですかぁ

SP
第21期

パチンコやカブでの対空が上手なむらびとでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

むらびとでした!
パチンコ(とハニワ)の嵐で全然近寄れませんでした!
途中の微ラグありましたね!すいません!
対ありでした!

超堅実なむらびとでした
弱の使い方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

崖展開が非常に強いむらびとでした

SP
第20期

むらびとでした。間合い管理がとてもうまく堅い立ち回りでした。完敗です。2戦目のラグ対処、対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合むらびとでした。
横Bを使った崖上がりや固め、守りや中距離での差し合いと攻めがとても上手かったです。

SP
第19.5期

いや~
上手い

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
こちらしずえでトンクさんがむらびとだったんですけど崖が硬すぎてそこで差をつけられてました...
掴みの通しどころと復帰阻止も僕より上手くて火力差でぼったくるしかなかったです...

SP
第19期

むらびとでした。むらびとで、ここまで対パジュニを徹底されると何もできない…!
パチンコでの牽制、追撃、撃墜、どれもお見事としかいいようがありませんでした。自分の立ち回りを見直すいい機会でした。ありがとうございました。

SP
第19期

動きがThe飛び道具キャラって感じでした

SP
第19期

手も足も出ませんでした

SP
第19期

絶妙な間合いでのパチンコで全然近づけなかったです。復帰阻止も上手でした

SP
第19期

はにわの回転率が凄まじいむらびとでした・・・!