しゆんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 83件

SP
第28期

オフのフリーで負けまくったので勝てて嬉しいです、KAZUYAMISIMA WIN
あなたがずっと居ると1600全然行けないので早く1700行ってくれ笑

SP
第28期

PKファイヤーの打ち方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

対ありでした

SP
第27期

一度攻撃を当てた時のリターンの取り方がうまいリュカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

なんでこないだ勝てたのかわかんなくなるくらいガン処理でした。絶対1600いけます

SP
第27期

ふぁるこうまい

なんかPKサンダー吸われてレートも吸われました笑👼
1600頑張ってください!
たいありでした!

SP
第27期

2戦目の空下からの撃墜、流石です!
またオフで当たった時もよろしくお願いします🙏
なんかソニックが強くて17も貰ってすみません😅

SP
第27期

たいせんありがとうございました、紹介文感謝です!!
うおおなんという偶然!!界隈は狭いですな〜…これも何かの縁ということですね笑
それにしても立ち回りがお上手で、完敗です!
復帰阻止は対リュカで僕が出来る数少ないことなので褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭

SP
第27期

一瞬も油断できませんでした。 絶壁から上がってきて攻撃するのが本当に強力でした!

SP
第27期

全然大丈夫っすよ!楽しかったです😊オフで会ったらフリーお願いします❗️

SP
第26期

リュカで0%即死あったの初めて見ました…お強かったです

SP
第26期

うまい!

SS
SP
第26期

キャラとステージで勝ってしまいました……
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖の上がり方が多彩で狩れなかった...

SP
第26期

へもペちやら空ダPKFなどテクニックの精度が高かったです。

SP
第26期

リュカと麺でした。
どちらもこちらのジャンプを咎めるのがお上手でした!

ryu
SP
第26期

丁寧な立ち回りでしたが、火力もめちゃくちゃ高かったです

SP
第26期

今まで戦った中で1番強いリュカでした!
めちゃ楽しかったです!
対ありでしたー!!!

SP
第26期

今期2回目の対戦でした。
回線落ちご対応下さりありがとうございました。
勝ち負け関係なく僕は楽しめましたし共通の知り合いがいるだけで一気に親近感勝手に湧いてました。
また当たったらお願い致します。