は酸素さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

弾の撒き方が上手く、攻めにくい相手でした!!

SP
第17期

ワンダーが怖かったです。

SP
第16.5期

ばきゅーんからのコンボ火力が高かったです。

f
SP
第16.5期

バンカズを使用されていました!
今までで戦ったバンカズの中で1番強かったです...

ジャンプを釣った後の対空の大胆な択とその後の展開継続がお上手でした。
完敗です。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

バンカズの横Bの当て方が上手かったです

SP
第16期

対戦ありがとうございました。飛び道具でこtらの動きを固定しておいてある横Bや下スマ上スマに引っ掛かりました。

SP
第16期

弾幕の貼り方がうまく、なかなか近づけませんでした

ryo
SP
第15.5期

強かったので書かせてもらいます。
爆弾の巻き方に引っかかってしまいこちらの行動をパターン化させてからの撃墜上手でした。
本当強かったです。
また対戦させてくださいありがとうございました。

バンカズでした!崖で殺しきれなくてめちゃめちゃ苦戦しました😅強すぎです😇

SP
第15.5期

ワンダーウイングの使い方が大胆で戦ってて非常に怖かったです...!最後まで手癖のジャンプ上がりを狩られ続けてしまいました...また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第15.5期

爆弾の巻き方が丁寧で台を使った軸ずらしの玉の巻き方、動き方が見ていて勉強になりました。

sky
SP
第14.5期

横Bの使い所がうまかったです

SP
第14.5期

飛び道具とワンダーウィングの使い分けが的確でした。強かったです!

SP
第14.5期

バンカズでした
爆弾による立ち回りが硬く、横Bの当て感も非常に冴えてました

SP
第14期

弾幕と間合い管理が上手かったです。
崖上がりが同じであることと途中せっかく上手い弾幕がなくなってしまっていました。

ジリジリと我慢し責めると良いかもしれないです。

爆弾固めがカチカチすぎて全然攻めれませんでした

SP
第14期

卵爆弾を使って、動きを誘うのがとてもお上手でした!こちらが行きたくなるようなところに横Bを置かれ、とても苦戦しました、、
ありがとうございました!

SP
第14期

崖狩りの際、低%では下強下B置き、高%になったら空前などを撃墜技を増やされてキツかったので上手いと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

下Bうまいです