サラリィさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

TGS
SP
第27期

プリンでした、全体的に押し引きがこちらより上手でしたが、特に空後が要所要所で輝いてました、またよろしくお願いします!

プリンでした。差し込み、引き行動、空中での駆け引きがすごい上手かったです。攻撃の緩急もお見事でした

SP
第24期

びっくりするくらい固い。透かしとジャンプ狩りの択に悩まされました。

本来スネーク側がかなり有利なカードですが、手榴弾になかなか引っかからないくらいに待ちが上手く、負けてしまいました
火力の取り方も綺麗でした

SP
第23期

堅実強固

SY
SP
第22期

完敗でした😭

SP
第21期

街の配分が上手く崖狩りも上手でした。なので崖側シャトルランをすることにしました。

SP
第21期

引きながらの戦い方とても差し込みづらかったです。
いいプリンでした
対戦ありがとうございました。

攻めさせる動きが非常にうまく、
差し返しを狙ってもそこを的確に狩ってくる勝負強いプリンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

復帰阻止、崖狩り共に圧が凄くてとても強かったです。
最後のトラブル申し訳ありません…
対戦ありがとうございました

SP
第19期

待って相手に攻めさせてから透かし掴みやジャンプ読みの技置きで相手の攻めを咎めていてそこから復帰阻止展開に持って行っていてとても上手なプリンでした!

rio
SP
第19期

崖固めと対空のうまいプリンでした!

SP
第19期

空後と透かし掴みの二択や、復帰、復帰阻止がとても上手いキャラパワーの低さを感じさせないプリンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ガードや引き行動でしっかり差し返しを狙ってくる手堅いプリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対ルフレを分かっていらっしゃるプリンで基本待ち多め、ルフレ側が攻められたくない時に攻める上手い状況判断が特徴的でした。
また、上手く択を散らして攻めてきて対応が難しかったです。

SP
第17期

空下をガードできないだろうと想定した動きで、ガードしたあとリターン取れました。また、ダンスの動きに対応できないようでした。
皆さん参考にして倒してください。

SP
第17期

間合いの取り方が非常に上手なプリンでした。撃墜%でも焦らず立ち回っていたのが特に良かったかなと思ってます。またお願いします!

SP
第17期

紹介文ありがとうございます!はたくが他のプリンよりも少なかったので、ガードブレイクは警戒せずに済んだのですが、後隙をあまり晒してくれないので、地上で差し返えすのが難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

崖外激ウマプリンでした。
コンボも痛いし強すぎです🥺
ありがとうございました!

SP
第17期

攻撃のタイミングがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!