もちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 84件

SP
第28期

即死コンボかっこよすぎる!

アーーーー!!!!!!
(トロッコを避けるジャンプに空前を当てるのがやりおる!巧みなブロック扱いでこちらの攻撃ルートをしっかりつぶしていたー!!!

もちさん対戦感謝!またやろうぞ!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

a
SP
第27期

最強キャラに為す術がありませんでした

SP
第27期

こちらの要望に応えていただきありがとうございました。

GSY
SP
第27期

ありがとうございました。

堅い…きつかった…対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ミラー楽しかったです!

SP
第24期

全試合スティーブ/アレックスでした。
横Bと空下を使った攻めや空前空後の振り方、掴みを通してのターン継続がとても上手かったです。

SP
第24期

スティーブは得意ですがまさか勝てるとは(´-`)やはりタイミングをずらすのが上手く強かったです

エンダーマン(スティーブ)でした。
1タッチの火力が高く、また崖の圧も強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

すみません。
台パンしたらスイッチが飛びました。
大変失礼しました。

SP
第23期

カムイでのお手玉の練度が高いと思いました!

SP
第23期

ピカチュウとリドリーでした。どちらもたくさん技をふってきました。ピカチュウで電撃を撃ち続けても火力は稼げないので電撃を撃ちつつコンボに行くともっといいんじゃないかなとおもいます

カムイと勇者でした。使用キャラ見ました、色々なキャラを使えてびっくりです。対戦ありがとうリございました。

SP
第22期

いや俺の2日で1950スティーブに勝てたのは誇っていいよ

SP
第22期

ブロックの置き方やコンボ精度が高くてとても強かったです。
対戦ありがとうございました!

エンダーマンでした
トロッコのタイミングがうますぎて反射待ちなのに全く反応できませんでした
エリトラやブロックなど予測不能すぎてめちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました

SP
第22期

スティーブで3タテか2タテで圧勝したのにも関わらずカムイを出されたのがこちら視点凄く不快だったので書きました。
その時連敗していてとてもストレスが溜まっていたので、その鬱憤ばらしで書いた節もあったと思います。
不快にさせてしまい申し訳ないです。

アーーー!!!!!!
(ダイヤを手にした時の火力の稼ぎ方よー!!
どんなに優勢でも一気にまくられるんでスティーブは恐ろしい、、、対空の技振りとここぞの上スマの狙いどころが上手かったー!!!!

対戦感謝でした!!!!
のどつまるほうのもちさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

すみません、結果報告押し忘れ申し訳ないです💦