ねどこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 25件

むらびと、しずえを使われていました。
パチンコの使い方と空中技の暴れ方がとても上手くこちらのやりたい立ち回りをさせてもらえませんでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

3戦目のガオガエン怖すぎました。。今日だけで3人目なんですが流行ってるんですか?..ラリアット500000回は食らいました

SP
第21期

空前運びやダウン連などが上手く高火力コンボが印象に残りました。対戦ありがとうございます!しずえ

SP
第21期

コンボ火力や展開維持力が高く、こちらの行動選択のミスが許されないようなしずえさんで非常にお上手でした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

パチンコがとても多い村人でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

パチンコだけで1ストック消し飛んでビックリしました!近距離もべらぼうに上手くて歯が立たなかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

おまかせでした。マリオ、ウルフ、ベヨネッタどれも強かったです

攻めっけ強いむらびとしずえ使いで戦ってて楽しかったです

SP
第19期

1戦目が村人で2.3戦がしずえでした!崖の固め方がうまかったです!

パチンコの扱いが上手く、全く近づけませんでした。

SP
第19期

上手いです!パチンコのカスあてで繋げてくる、攻撃を全て反撃されるなど、すごく強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

パチンコの扱いが凄く上手なむらびと使いでした!

SP
第17期

パチンコの壁が厚く、釣り竿を利用した立ち回り、撃墜の通し方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

村人でした.ハニワ生成の高さが絶妙で戦いづらったです.

SP
第16.5期

反撃の択の選び方の上手い村人でした。

SP
第15期

ジャンプの癖を読まれ、パチンコで終始圧倒されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

パチンコでジャンプを潰すのが上手いむらびとでした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

パチンコとハニワの使い方がうますぎです。
ボコボコにされました
対ありでした。

SP
第15期

しずえとガオガエンでした。ハニワからのバーストやパチンコなどを的確に当てられて苦しかったです。

お強いむらびとでした!!2回目もむらびとなら危なかったかもです!