だーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第14.5期

配信見させていただきました。私が麺での対むらびとが苦手なので、ゲッチを出したところ、配信内で「死ね」や「あ?ふざけんな!」などと暴言を吐かれました。次の試合でフィットレを出すと、「仕様を知ってるかな??」と煽られました。ちなみに試合は勝ちました。手癖が多く、同じ行動をしてるので、考えてスマブラをするともっと強くなれると思います!配信内で暴言、煽りはどうかと思います。非常に不快です。配信アーカイブも残っています。(https://youtu.be/EtVJFID_4oI)録画もしました。やめていただきたい。

SP
第14.5期

ポケトレ使わずにむらびとで頑張ってください

パチンコとハニワの隙がなかなか狩れずキツかったです
最後無理やり体重差で勝ちに行きましたが安定して勝てる気は全くしないです、ありがとうございました

SP
第14.5期

斧がうまかったです。またよろしくお願いします!

コンボがお上手で流れを持っていかれてしまいました!対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

自分の立ち回りに1試合目から対応されて辛かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第13期

崖側の木と斧で待ち構えるのは、とても辛かったです。

SP
第13期

空nの反撃がとてもうまかったです

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
ガード等が甘い人には効くかもしれないですが、ただひたすら技を置いているだけじゃ勝てないと思いました。有利対面でも落としてしまうので勿体ないと感じました。
また良ければ対戦お願いします!

むらびとでした。
普通にレート詐欺です、めっちゃ強かったです!
パチンコやハニワの使い方が厄介で、中々近づけませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ファントムしまって放つのがお見事でした!
ボコボコでした。対ありです!

SP
第12期

埴輪をうまく使えばもっと上にいけると感じました。パチンコの使い方は上手でしたので、埴輪と連携されられていたら勝てなかったと思います。

SP
第12期

パチンコの使い方が上手いむらびとでした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

埴輪からの読み合いがうまかったです。
パチンコも何回も当たりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

パチンコとハニワの使い方が上手く、相手が攻めにくい状況を上手く作れてました。

SP
第12期

パチンコの使い方がとてもうまくてなかなか近づけませんでした!たいありでした!

SP
第12期

飛び道具の撒き方から掴みを通すのがとても上手でした。対戦ありがとうございました。