がくはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

卵ボムうますぎでした

SP
第17期

崖上がりがうまく、全然狩れませんでした

SP
第16.5期

 ワンダーウィングの、打ちどころがかなりお上手でした。

爆弾からの横Bの使い方とても上手かったです

ダメージの稼ぎ方が丁寧でアドをとても取りづらかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

一戦目はゴエモン(剣術mii)で2、3戦目はバンカズの方でした! ゴエモンはチャクラムの使い方がとてもうまくてバンカズは横bの使い方がとてもお上手でした! 対戦ありがとうございました! 配信もやっているようなので登録もしました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
こちらもギリギリの戦いで勝てて良かったです!
生意気かもしれませんが下Bの自爆が少し多く感じました
後は撃墜面はもう少し掴みを振れると困る事は少なくなると思います!
良ければ紹介文お願いします

SP
第15期

バンカズを使用されてました。
こちらの置き技に対して上手くアーマーを合わせてこられたので、立ち回りに苦慮しました。また宜しくお願いしますm(__)m

SP
第15期

飛び道具の振り方やその後の展開維持が上手でした!

SP
第15期

掴みの上手いバンカズでした!🐻

SP
第14.5期

飛び道具の撒き方や、的確な置き空中攻撃による対空がすごく上手くて火力を稼がれましたぞい(´;ω;`)
また戦ってくださいぞい!( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

SP
第14期

挨拶返していただきありがとうございます!
バンカズ→ゼロサム→ゼロサムでした!
トロッコを捌くのが上手くなかなかダメージを与えられず苦戦しました!

SP
第14期

ワンダーの無敵がいい感じでした

SP
第11.5期

バンカズでした。
爆弾を起点にしたコンボが豊富で、ワンダーウィングも絡んですぐにストックを溶かされました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

爆弾のプレッシャーが凄すぎて全然近づけませんでした!
対ありでした!

SP
第11期

見事な弾幕の撒き方で、クロスや聖水が出せなかったです。キャラは違いますが参考になりました!
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第11期

弾幕と空後の待ちが徹底されていて、攻めづらかったです。
ワンダーウイングの後隙をかるのがやっとでした。

常にボムと共に動き、相手を動かす事に徹底したバンカズでした。
弾幕を崩すのが本当に苦しく、良い意味で非常に神経を使う戦いになりました。
緊張感のある楽しい対戦をありがとうございました。

SUE
SP
第11期

バンカズを使用されていました!
ボムの撒き方がホントに上手く、当たった後のコンボも見たことないものばかりでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

爆弾を産む、それだけにとどまらずキャッチして投げて相手の待ちを崩す・・崩れたところに空中攻撃を差し込むところがしっかりされてて自分もうかつに近づけませんでした!下手したらワンダーウイングくらうし・・w。またお願いします!