8823さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第16期

飛び道具が多くて近寄れませんでした

SP
第15期

強い

SP
第14期

ポケトレとバンカズでした。
飛び道具から攻撃をつなげるのが上手かったです。

ポケトレでした特にゼニガメでのつかみが上手く逆にジャンプするとすぐ咎められました。最後の試合のラグ申し訳ないです…

SP
第14期

最後ワンチャン狙わないと勝てないと思わされるほど立ち回りで負けてました。強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ポケトレでした。
全体的にかなり硬派で、堅実・丁寧な立ち回りでした。
ただ、
・ゼニガメの差し込み技が滑り横強しかなくDA先出しで勝てたこと
・浮かされた後にとりあえずジャンプするので空上置けば当たること
が気になりました。
試合途中1回ラグがあったときにすぐに止まってくれる優しい方でした。対ありでした。

SP
第13期

中々崩せなく、撃墜も難しかったです!

SP
第12期

バンカズでした
NBの壁の張り方や横スマの当て感が凄まじかったです

NBからの撃墜コンボ、下Bキャッチ→その場置きからの掴みが印象的でした
横B確反取らせてくれないのもバンカズ使いという感じ!

SP
第12期

おけつ卵の巻き方やワンダーウィング上手でした!

飛び道具の巻き方がとんでもなく上手いバンカズでした 勝てる未来が見えませんでした 悔しいです

SP
第12期

バンカズポケトレでした
下BとNBを巻き続け、こちらが隙を晒したらそこに一太刀!というようなバンカズでした!

飛び道具の巻き方もとても上手だなと思ったんですが、横ビーの当て方が特に上手いと思いました!ダウンの先に置かれているのも全部当たってしまいました!

SP
第12期

バンカズでした!
卵とお尻の爆弾の使い方が本当にお上手でした!めちゃくちゃ翻弄されてしまいました!

卵と爆弾のセットアップが決まってる動きだったのでもっとバリエーション増やすといいなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

弾幕の張り方が上手くて近づけませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

ミラー楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

少しの間しか対戦できませんでしたがNBの使い方がとてもうまかったです!
ラグ対応ありがとうございました。

SP
第11.5期

飛び道具の巻き方がうまくなかなか近づけませんでした!
近距離の時の火力が高かったので守りに徹しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

弾幕の張り方が非常にお上手なバンカズでした。
技の後隙しかまともに狩れなかったので、横Bやスマッシュをもう少し丁寧に振られていたら負けていたと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

横Bを使うタイミングが上手く、下Bを使った立ち回りが堅い上手いバンカズでした