するめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 219件

SP
第27期

叩い択の通し方が的確で見事でした
とても強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

技の振り方が的確で終始緊張しながらの試合でした!!
復帰方法も工夫されていて中々狩れませんでした💦
また機会があれば是非お願いします🙇🙇とても楽しかったです!

SP
第27期

いえいえ👍 こちらこそ対戦ありがとうございました!! こちらが有利展開だったのに一気に追いつかれてしまい💦とにかく技の選択と読みが達人級でうまかったです!またよろしくお願いします🙇

SP
第27期

すみません掴まれて台パンしたらなってしまいました意図的ではないです不快に思われたのでしたら申し訳ありません🙇リフコン制度が高くめくり空後に対してジャスガから最大を取ってくる強いドンキーでした

SP
第27期

アイクラ対策が完璧すぎました
相方が一瞬で死にます

リフコン完璧でした

SP
第27期

レバガチャに命を賭けなければ、必ず撃墜してくるドンキーです。
何度か対戦してますが、立ち回りとリフコンの上手さで、この方以上のドンキーは対戦したことがありません。
ありがとうございました。

SP
第27期

ガードブレイクからの最大リターンの取り方が下手くそでした!
もっとトレモで練習してくださいね!

SP
第27期

えーーーーーーーー、、、
とても、辛かった、です

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
下B復帰阻止は初めてみました!

SP
第27期

リフコンうますぎだろ

SP
第26期

この世で一番怖いドンキー使いです。
掴みが来るかDAが来るかいつも警戒しなければならないし、何とか技を食らったら撃破されてめちゃ緊張しました。

SP
第26期

何回か当たっているドンキー使いの方です。

自キャラ的にいつも試合展開が遅めなことが多いので、するめさんとの試合は試合展開が早くて楽しいです!
リフコンの精度が異常で、つかまれたとき毎回死んでる気がします笑

またお願いします!

SP
第26期

リフコンとゴリパンで食べられました

SP
第26期

掴みの通し方や早期撃墜が完璧で圧が凄かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

こんなにリフコン決められたの初めてでした。対ドンキー考え直さなきゃなと思わされるほどお上手な方でした。大切ありがとうございました

SP
第26期

切断の件は本当に申し訳ございませんでした以後気をつけます、僕の完敗です対戦ありがとうございました。

SP
第26期

天才でした。

SP
第25期

ゴリパンの通し方がうまいドンキーでした!

SP
第25期

掴みの通し方、リフコン精度、攻めの才能全て僕の憧れるドンキーでした。いつかリベンジします!