よしてんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

うますぎ!無理!

SP
第27期

コンボだけではなく細かいとこも上手い子供リンクでした

SP
第27期

学ばしてもらいました!
ありがとうございます!

SP
第24期

コンボがとてもお上手でした

SP
第23期

コンボうますんぎ

SP
第22期

弓が画面いっぱいでした

SUE
SP
第22期

とにかく始動技を当てるのが上手く、当たったことを確認してからのコンボ選択が神がかってました。
繋がらない場合は引いて様子を見るなど綺麗なヤンリンでした!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第22期

NBや横Bといった飛び道具を当ててからの火力の伸ばし方や撃墜コンボがお上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

全試合こどもリンクでした。
後隙の無い飛び道具や近接技による固め・密着拒否や、中距離からの弾幕攻め、受け身や崖上がりなどの防御行動がとても上手かったです。

SP
第21期

飛び道具を駆使して火力を稼いだり、撃墜してくるのでめっちゃ強かったです!
あそこまで弓矢を使ってコンボをしてくるこどもリンクはいままでスマブラをしてきて初めてだったので驚きました!
また、対戦できる時は是非よろしくお願いします🙇

SP
第20期

飛び道具を絡めたコンボ、マリオの空下をガードし切ってからの上スマ等細かいところまで上手かったです!
ラグが発生した時に崖展開からやり直してくださって感動しました。

Ray
SP
第20期

一つ一つの技選択が上手くて、常に自分が攻撃されている側って感じでした。台上のコンボとか復帰とか、参考になる部分が多くて、戦っててとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コンボ精度が非常に高かったです

アーーーーーーー!!!!!!
(こっちの回避をそんなに見ないでほしいー!!!ブーメランやら火矢を立て続けに当てられて一気にダメージくらっちまったよ、、、
トリンの揺さぶる動き、洗練されておるーーーー!!!!!

熱いバトルとなりました、感謝!!!!
よしてんさんまた次回もよろしゅうーーーー!!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第18期

火矢コンの精度がすごかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

台を経由して回転切りで占めるコンボがめちゃくちゃかっこよかったです!

SP
第17期

コンボ、バーストが上手かったです。ありがとうございました

SP
第16期

屈伸とアピールに気づいたときに操作やめたんですがい入れ込んでた横Bは止められなかったです。できるだけニュートラル状態で停止するようにお願いします。

SP
第16期

めちゃくちゃ上手いヤンリンで攻めどこが難しすぎました。
でもやっててめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!

SP
第15期

今期が初レートで今までVIPマッチのみだったのですが、あのような展開維持のルートは初めてみて、コンボ決められている側でもとても興奮しました!!対ありでした!よしてんさんぐらいに上手くなれるように頑張ります!