Ruk1さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 17件

SP
第36期

意図的に起こしたみたいな言い方やめてください。タイミングについてはお気の毒に思います。

SP
第36期

手榴弾の待ちが上手かった

SP
第36期

ジョーカーとスネークでした。
スネーク上手すぎて何も出来ませんでした。
ありがとうございました〜

SP
第36期

積極的に復帰阻止に来てきつかったです。
下Bの使い所も上手かったです。

たいありでした!
スマッシュで撃墜を的確に狙ってくるジョーカーでした!

SP
第36期

対ネスのスネークに対策なんてない。
台ファイヤーに対して上強の回答は
いいと思った。
ありがとうございました。

SP
第36期

立ち回りが上手いジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第35期

撃墜拒否の上手いスネークでした

SP
第34期

撃墜の通し方や爆弾の使い方が上手かったです。

SP
第34期

すごくうまかったです

Lay
SP
第34期

味をしめすぎたかなって思ってます。これしとけばいいみたいなのを対策されてやられてる感がありました

SP
第34期

イラつきすぎて叫びまくっていました。正直なところもう相手にしたくないです。対策お願いします。

SP
第34期

対戦ありがとうございました。スネーク苦手なのですが対策などありますでしょうか?

SP
第34期

こっちの対スネークの下手な所を的確に突いてきてうまかったです。特に近接でのリスクのない技の振り方が上手でした。ありがとうございました

SP
第34期

掴みを通すのがうまいスネークでした。対戦ありがとうございました。

プリンでスネーク無理過ぎるんですが、なにか対策あれば教えて欲しいです…泣
復帰阻止といってもそもそも復帰阻止の展開にするのが難しいですし、着地狩りも空ダなどで簡単に拒否されるので何もできないです。。

SP
第34期

丁寧な対応ありがとうございました。崖の読み合いで上強を通してくるのが最強にうまかったです

SP
第11期

火力のとりかたが上手く、復帰阻止、崖奪いも最高に上手かったです!スマッシュの通し方も相手をしっかり見てるな、と感じさせる素晴らしいジョーカーでした!