A.B.Aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第27期

対シモリヒはめちゃくちゃ自信あったんですが、めちゃくちゃ強くて特に2戦目は触るのがすごく辛かったです!次当たる時は更に精度を上げた状態で頑張りたいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

非常に鞭の扱いがお上手なリヒターでした!

SP
第23期

飛び道具や鞭を相手の動きたい所にしっかり差して来るリヒターでした。対戦ありがとうございました。

対戦ありがとうございました!
各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

akr
SP
第21期

NBを投げるタイミングが絶妙且つ上Bで反撃が取れる箇所はしっかり取ってくるリヒターで、めちゃくちゃ考えさせられる試合でした。対戦ありがとうごさいました!

SP
第21期

すみません、押し間違えたみたいで申し訳ないです🙏🏻💦

SP
第18期

道連れが辛かったです対ありでした

SP
第17期

回線関係お手数お掛けしました…聖水の取り回しが丁寧なリヒターでした対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

C4による圧のかけ方がとても上手でした

なかなか技が当たらなくて辛かったです🥶対戦ありがとうございました〜!

SP
第15.5期

紹介文ありがとうございます。強い麺でした!麺対策はしていましたが、ダッシュガード読みの掴みと対空のバランスが良く、ペースを握られる場面が多々あり、負けてしまいました。対ありでした!

SP
第15.5期

通常攻撃の振り方や崖での聖水が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

両腕のアームを使うタイミングが上手いミェンミェンでした!

SP
第14.5期

セフィロスでした!特筆すべきはセフィロスの強みとも言える横強と空前の判断!特にジャンプ読みの空前に何度刺されたか…って感じでした!他にも片翼アーマーを活かした上スマでの着地狩りなど多彩な動きで楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第14期

崖の狩りかたが上手く撃墜もしっかりしてくて強い

SP
第14期

掴みをよく通す麺でした

SP
第14期

おかしいな、地面に足がつけられないぞ…?

SP
第14期

麺でした
一スト先行していたにも関わらず、崖で逆転される展開が多かったため、どのような状況下でも冷静に対処できる方なのだと感じました。また、シンプルに接近することも困難で、終始苦戦を強いられました。

対戦ありがとうございました

SP
第14期

掴みからしっかり火力を取ってくるミェンミェンでした!

SP
第14期

崖でのNBが上手いセフィロスでした。対戦ありがとうございました