ナタリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第26期

ゴルドーや吸い込み、空後などのの使い方が上手くてリスクの少ない立ち回りが特徴のデデデでした!
崖上がりも上手で狩りにくかったです!


SP
第26期

シューリンガンをしっかりNBで対処しつつ崖展開を維持するのが上手いデデデでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

デデデ→こどもリンク→こどもリンクでした!
デデデではアームに対して復帰で工夫して上からというのも見えてこちらがそれを読み切れなければ負けていたかもしれませんでした!
こどもリンクではコンボ火力が高く弓矢がいい感じの嫌なタイミングで振ってくる人でした。
最後の方はとにかくパなせ!って思ってやってました。。笑

対戦ありがとうございました!!

崖上がりが適切で中々狩り辛く、近距離、中距離辺りでの技の振り方がめちゃくちゃ上手いデデデでした!
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第25期

他の方も書いてますが多段ジャンプを使った釣り行動がお上手でした!ぜひまたお手合わせお願いします。

SP
第24期

多段ジャンプを活かしたディレイ攻撃や急降下攻撃など緩急をつけた通しが上手でした。また崖上でのゴルドーのセットアップが強力で、かみ合った時の低%撃墜がコワかったです。対戦ありがとうございました!デデデ

SP
第24期

ゴルドーの巻き方が上手いデデデで、対応しきれず押し切られてしまいました!悔しかったです😢
次対戦する機会があればまたお願いしたいです🙏
こちらこそ対戦ありがとうございました🙇✨

SP
第24期

デデデとトリンでした!
着地狩りがうまく大きな技当てるのがうまかったです

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
デデデでした!
ゴルドーからの読み合いが上手で、ヒヤヒヤし続けてました!
シルブレに関してはごめんなさい笑笑

SP
第23期

ゴルドー多めの立ち回りでそのあとの読み合いが上手かったです

SP
第19期

ゴルドーの撒き方や復帰が上手いデデデでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対空と地上の読み合いがよく回る非常に上手いデデデでした!
楽しかったです!またお願いします!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます!ゴルドーを駆使した復帰がうまく、なかなか阻止できませんでした。
ラインがないときの下強が少し多かったので、他の択と散らしてライン回復を狙うといいかもしれません。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

デデデならではの崖狩りの強さを活かしきってて本当に崖が上がれませんでした...😭撮っても強かったです対戦ありがとうございました!

ORC
SP
第16期

デデデを使用していました。差し合いがうまく、得意な距離での戦いがとても上手かったです。対ありでした。

SP
第16期

崖下Bと空後のプレッシャーが強いデデデでした。ありがとうございました

SP
第15期

狩りづらいゴルドーの撒き方をしてるデデデでした!たいありでした

SP
第15期

ゴルドーさえなければ、、憎しみが生まれた
一戦でした笑

コンボの火力が高くて展開維持がとても
上手かったです!

SP
第15期

デデデでした!
ゴルドと空後の使い方が凄くお上手な方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ゴルドーの巻き方が上手く、さし返しがしっかりしていました!
また戦いたいです!!