たくあんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第19期

回線落ちした私に対して、丁寧な対応をしてくれました!

SP
第16.5期

反撃をきちんと取られました

つかみの通し方がとても上手なトリンでした!

SP
第14期

常時爆弾を持っていて近づけませんでした

SP
第13期

近づけない立ち回りがすごかったです

SP
第13期

思ったよりガンガン剣を振ってきて対処が出来なかったです!対ありでした!

SP
第13期

立ち回りはもちろんのこと、バースト拒否もとてもうまくドキドキでした!!是非また試合しましょう!!

SP
第13期

攻める隙のない固さから一気に攻めに転じるトゥーンリンクでした!めちゃくちゃ強かったです!

楽しかったです!

SP
第13期

ブーメラン、爆弾のヒットから空中攻撃につなげるコンボがうまいトリン使いの方でした!

SP
第12期

飛び道具での立ち回り辛かったです

SP
第12期

上bでの撃墜が上手いトリンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

とても堅い立ち回りで有利展開の継続が強いトリンでした。完敗です。

SP
第11.5期

崖での回転切りの使い方がうまく回避上がりに当てられた時びっくりしました...
強かったです

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
下B・横Bのヒット確認の早さ・正確さ、各種空中攻撃の回転数の多い振り方、エッヂガードのガーキャン上Bが印象的なトリンでした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。

SP
第11.5期

掴みの距離感や投げ道具が上手く、近づくのが難しかったです
ありがとうございました!

コンボ火力と崖うまかったです!

SP
第11.5期

着地狩りがうまく、なかなか攻めづらかったです。待ちではなくしっかり攻めてくる正統派トリンでした。

SP
第11.5期

近づくのがとても大変でした、、、
最後の試合心臓バクバクでした笑楽しかったです!

SP
第11.5期

バースト拒否がお上手で崖がとても固かったのが印象的でした!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

飛び道具の圧が大きく、ブーメランや爆弾から的確に火力を稼いでくるのが上手だと思いました!