シフォリ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第25期

堅い立ち回りでした!

全試合ヨッシーでした
最後のうますぎでした

NBの通し方が上手いヨッシーでした、ありがとうございました

立ち回りが固く、五分五分の戦いでした!対ありでした!

SP
第20期

青色ヨッシーで復帰阻止や、ガードで固めてる相手の空ダペロンとか、下Bでのシールドブレイクがとても上手くて怖かったです。上強からの浮かされてからのコンボなど展開が上手くて辛かったです。
あとラグの件申し訳ございませんでした…🙇‍♂️

SP
第20期

全試合ヨッシーでした。
空ダNBの出すタイミングや、ガーキャン、投げコンボを通すのが上手かったです。

SP
第19期

すみませんひっくり返ったらSwitch倒しました

SP
第18期

空後落としや、下Bのシルブレ、60%コンボを安定させてるところにやっぱり1900の上手さを実感しました。ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(下bヒップドロップの扱いが大胆かつ上手い〜!!!
奇襲として非常に的確に機能しててかなり恐ろしい!!!たまご投げでじっくり牽制しつつ隙あらば差し込むスタイルなヨッシー、相変わらず手強かったーーー!!!!!

久々の熱い対戦でございました!!!!
今日は感謝だ!!シフォリさんまた次回も是非よろしゅうねーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第16期

ヨッシー強すぎです!
勝てません

SP
第15期

崖が固くて技が当てにくいヨッシーでした!

SP
第15期

卵投げの使い方が美味かったです

SP
第14期

とっても上手かったです!強いと思ったところはしっかりとタマゴで待ちの展開を作って火力を稼いだりめくりを有効な場面で用いたりと細かいテクニックがとても上手いと思いました!良いところと悪い所をあげて欲しいとのことなので強いていえば悪いところは掴みやNBでガードを崩される頃が少なかったところです!でも、めちゃくちゃ強いヨッシーとやれて良かったです!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第14期

卵からのコンボがうまく、こちらのコンボの拒否がうまいTヨシザウルスでした

SP
第12期

リンクとヨッシーを使用されました。
良いところと悪いところをとのことなので恐縮ながら述べさせて頂くと、まず良いところはバーストの決定力です。リンクでの崖に立ってる相手への反転回転斬りや、ヨッシーの浮かせからの空上など確定バーストは見事でした。
悪いところは思いつきませんでしたが、強いて挙げるならヨッシーでの立ち回りでステージ中央部をまたぐ上Bは、下がガラ空きになるし崖外に吹っ飛ばされた時不利になるかも…とそれだけ少し気になりました

SUE
SP
第12期

ルキナとヨッシーを使用されていました!
間合い管理としたいことがバレている感じがすごく、手のひらの上でした...お強い...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

復帰阻止がとてもうまいヨッシーでした

SP
第12期

追い討ちが的確過ぎて高火力発揮されるヨッシーでした

SP
第12期

差し込みのタイミングが上手なヨッシーでした。何もできなかったです

SP
第11期

ガークラがめちゃくちゃ上手でした。
基本的な立ち回りでも完全に負けていたのでもっと練習が必要だと感じさせられました。