たにみず はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 110件

SP
第28期

あの!!!たにみずフォックスさんでした!!!
※崖上がりは絶対狩られます、ご注意ください

AIN
SP
第27期

コンボにリフレクターを入れて手榴弾暴れをケアするのとても参考になります!
紫フォックスかっこいいのでこれからも応援してます🔥

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
とてもお上手でした…!

SP
第27期

何したら良いかわかんないくらい上手かったです!!!

SP
第26期

拒否の仕方や技の押し付けが上手いフォックスでした!
しっかりワンタッチから火力を取ったり撃墜に繋げるのが上手かったです!

SP
第26期

コンボ、差し込みがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

偶然か分かりませんがescape from the city とコーネリアの曲選が良すぎて好みあいそうだなって思いました、、、

SP
第26期

この世の終わりみたいな動きをしたら普通にマジレスされました。
名前、超Lighなべまんにしましょう。

SP
第26期

フォックスでした!崖狩りが今まで当たった人の中でいちばん上手いと感じました!かと言って差し合いが弱くもないしどうすんのこれ?って感じでしたw
良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

SP
第26期

掴みの通し方が上手なフォックスでした!

SP
第26期

崖が非常に上手く、バースト拒否が非常に難しい上手いフォックスでした。

SP
第25期

全試合フォックスでした。
空中からの差し込みや空下の持続を活かした攻め、攻め継続やスマッシュを当てるのがとても上手かったです。

SP
第25期

早く2000いってください!オフで会えるの楽しみにしてます!

SP
第25期

うますぎいいい!
通信エラーになってしまった時に落ち着いて対応してくれたのでめちゃくちゃ助かりました!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください!

SP
第24期

上スマをパナしてくることもなくしっかり立ち回りで圧倒してくるフォックスです!!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!間合い管理とワンタッチの火力だ高く、勝てる気がしませんでした!

アーーーー!!!!!!
(ブラスターの後隙にダッシュ攻撃をかまそうとしたがしっかり反応されたー!!!!
空前の使い方が抜群に上手いフォックスだったー!!!

たにみずさん今回も対戦ありがとでした!!
これからもよろしゅうねー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

SP
第23期

スマブラは神ゲー

SP
第23期

何期にもわたって当たりますが毎回空後の差し方が冴えすぎてて流石です
わからん殺しとパナしスマッシュにもリスクつけられてきてやりづらかったです。ありがとうございました。

フォックスでした!
ターンの維持力、そこで稼ぐ火力が凄まじく、一瞬でストック溶かされました…!
対戦ありがとうございました!