あまくさ&おまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

ヒカリとホムラどちらとも着地狩りが上手で、火力稼ぎから撃墜までのターン継続がうまかったです!!!対戦ありがとうございました!

立ち回りが硬くなかなかバーストできませんでした。
たいありでした!

ガン処理されました。

横Bとスマッシュが多めのホムヒカで、緩急の付け方が上手く良い対戦の経験になりました!

c
SP
第23期

ドンキーの上り空後を警戒して崖端でしゃがんでるときにガンダッシュつかみを通してく来て勝負づよすぎだろーってなりました。2戦目以降はアレックスでした。初めてアレックスに空上撃墜されてびっくりしましたw

SP
第23期

1戦目マリオ、2戦目3戦目がドンキーでした。着地狩りでの撃墜が上手く、こちらの暴れに何度も横bや上bのアーマーを合わされ、撃墜拒否しきれなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

おまかせミラー楽しかったです!強かった(^-^)

SP
第22期

ゴリパンの当て方が上手かったです

SP
第22期

楽しい試合でした

SP
第21期

自分の苦手なキャラを選んでくださり助かりました。また対戦したいです。

NBの使い方が上手なそらでした

SP
第20期

掴みを通すのがうまく、掴み→空上の安定火力やこちらの地上技に対して空下→上スマでのバースト。近くにいるだけで圧を感じるドンキーでした。対戦ありがとうございました!ドンキー

SP
第20期

ドンキーめっちゃ上手かったです

手榴弾の使い方が上手いスネークで、相手の行動をよく見ているいました。

SP
第20期

ドンキーでした。
こちらのガーキャン狙いに完璧な空ダゴリパンを決めたりと動きを読むのが上手かったです。

SP
第11期

とても親切方ラグの対応も人の良さが出ている方です!
ラグは自分かもしれないので気にしないで下さい!また対戦宜しくお願い致します!