EGさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

ロボットを使われていました。
空Nの置き方が上手く前に出たいタイミングを何度も潰されました。
復帰に横B振られ外に出さたあとのプレッシャー凄かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ロボットでした。コマの使い方が巧かったです。

SP
第23期

リドリーでした。クラックでめくれたのをしっかり確認できていました。復帰阻止も積極的でした。

SP
第15期

対空がとても上手で、触りづらかったです!
楽しかったので、また機会があればよろしくお願いします!

SP
第15期

回避やジャンプなど甘い飛び込み行動を的確に各種空中攻撃で追い返すすごく丁寧なリドリーでした!

SP
第15期

横Bへの執念を感じるリドリーでした
対戦ありがとうございました

3スト目のバースト拒否が上手すぎてバーストするがめちゃくちゃ難しかったです。最後の追い上げやばすぎです。
対戦ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。

SP
第15期

リドリーか……まあ空下上スマでいけるやろ()とか思ってたらしっかりおしおきされました。強かったです。

リドリーでした!差し返しが上手かったです。対戦ありがとうございました♪

SP
第13期

1試合目リヒター、2試合目ベヨネッタでした。
ベヨネッタでの自分の行動先を読んで空後バーストが上手かったです。

SP
第11期

すかし掴みが上手かったです。