ぴらをらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第27期

ロイでした、バーストに困っている場面が少なく、反確を取られにくい技の振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

読みが上手いカズヤでした。

SP
第27期

許しません。強かったです😡

SP
第27期

早期撃墜うますぎました

SP
第27期

こちらが60パーセントくらいでも崖を背負うと一瞬でバーストされてしまうロイでした。剣のすべてが根元なんじゃないかと思うほどでした。

SP
第27期

とても硬派な立ち回りで飛び道具がほとんど当たりませんでした、、
コンボ選択も上手で火力をとるのが上手いロイでした!

SP
第27期

差し込みがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

差し合いが丁寧で、一度攻撃を食らうと流れでストックが持っていかれかねないロイでした!

SP
第25期

空中コンボや崖奪いがうまかったです

SP
第24期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

置き技が上手く対応できませんでした

SP
第21期

ずらさないでください

SP
第21期

ダンスが上手なロイでした

立ち回り固くて差し合いでそもそも勝てなかった。着地も崖もキツかったです。

SP
第21期

地上の下強・掴みと飛び読みの空Nの2択の散らしが上手でした。引き行動に何か用意できるともっと良くなるのかなとも思いました(深めに差し込む択)
後、相手を飛ばした後に何故か引いてステージ中央にいる事が多かったので勿体ないと思いました。ロイはライン押した時の圧が凄いのでもっとラインは詰めていいと思います。
小Jマベなど撃墜できる択で飛び込んで来るのが凄く上手でした。

攻撃力抜群なロイでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ロイでした!
崖の弱固めからの掴みなどガードを崩すのがうまい印象でした!
楽しかったです!

OH
SP
第21期

ロイでした
攻めの勢いすごかったです