わらびちゃまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第22期

コンボ精度がとても良いロボットでした。対ありでした。

SP
第22期

差し込み上手いカズヤでした

SP
第22期

レイジドライブの通し方が上手でした

SP
第21期

ファルコンミラーで負けたのがとても悔しかったです。

SP
第21期

多キャラ使いでキャラの動きも含めてスマブラ力を強く感じました。
全キャラとても上手かったです!

SP
第21期

復帰が上手いかずやでした!

SP
第18期

一緒に転がってくれてありがとうございます!とても楽しいドンキーミラーでした!

SP
第18期

NBの打ち方がうますぎて近距離でも中距離でもあたってしましました。対戦ありがとうございました

SP
第17期

地上 上Bしてくる珍しいウルフだと思います!

パルテナでした!
爆炎を崖において圧をかけるのがとてもお上手でした!
対ありでしたー

くやちー

SP
第17期

ウルフ→ファルコンでした!

ファルコンのコンボ精度がめちゃ高い…!!
ストックを奪われた後も冷静にコンボしていて、一瞬で追いつかれてしました…!

ウルフの方も復帰の工夫や差し込みかたが非常に上手く、そこから繰り出されるコンボに苦戦しました…!

SP
第17期

コンボがうまかったです

SP
第17期

NBでの待ちがいやらしく、上手かったです。ありがとうございました

SP
第17期

空Nが特に厄介なウルフでした。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。投票は1本目のホムヒカに致します。ホムラでのリーチと武器判定を活かした置き技の手堅さが特に印象的でした。

SP
第17期

ファルコンとファルコでした。
ファルコの空N空前での空対空がとても上手い方でした。
とても強くて戦ってて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ウルフ,ドンキー,CFと対戦しました.相手へ圧力を掛けるのが上手く,ターンを握られてしまう事が屡々ありました.

YS
SP
第17期

ファルコとウルフでした!
どちらもコンボがとても上手く、特にウルフの空後の当て感が凄かったです!

SP
第17期

ファルコンとダムスでした
崖背負ったとき冷静に対処してて上手かったです

SP
第15期

自分が戦った時はウルフでした。
下スマやDAが的確で、対処が困難でした。
また出会った時は他のファイターとも戦ってみたいです。