みーぷさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

虚空に技擦りvipマリオでした。

SP
第22期

バンカズとマリオでした

SP
第22期

マリオとバンカズでしたが、特にマリオが強かったです。
ファイヤボールと一緒に攻めてくるのが上手く、こちらの飛び道具生成を許さない立ち回りでした。
バンカズはこちら以上に弾幕を張られるので攻めざるを得ませんでした。
また当たりましたらよろしくお願いします。

SP
第21期

マリオでした。ベク変をよく見ていて、コンボ精度が高く、火力を稼がれました。上からの復帰に対して、下Bをしてきて、復帰阻止を決められました。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

間合い管理がうまく絶妙な距離感で立ち回るので、攻撃を通すのが難しかったです。対戦ありがとうございました!マリオ

SP
第20期

崖展開の読み合いがとても強いマリオでした。コンボ精度と火力も高かったです。

SP
第20期

マリオの大ジャン空下にリスクがつけれなかったのが厄介でした

SP
第20期

固い立ち回りで崩すのが難しかったです。緊張で手が震えていたのでメッセージを送ってしまい煽りみたいになってしまいました。申し訳ございません。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

ファイアボールの巻き方が上手いマリオでした

空N引っ掛けてからの火力稼ぎと崖攻めが上手かったです。特にマント復帰阻止が印象的なマリオでした!

sui
SP
第16.5期

バンカズとマリオでした。掴みの通し所が上手でした

SP
第16.5期

めっちゃうまかった

NBから上スマまでつないでいるなど、撃墜がうまいマリオでした。

SP
第16期

ボムの扱いが上手なバンカズでした。ラグの件すみませんでした。

SP
第15.5期

めくりからの横Bが印象的なバンカズでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

バンカズとマリオを使用されていました。
バンカズではTODを狙われていて、初めて見る戦術に加えて足の遅いキャラでしたので見事に策にハマってしまいました。
マリオはポンプの使用が目立っていてうっかり事故が起きやすい印象でした。

SP
第15期

ラインを詰めるのがとても上手いマリオでした

SP
第13.5期

バンカズでした!下B主体の立ち回りでとても苦戦しました!

SP
第13.5期

横Bを当てるのが上手いバンカズでした!

SP
第13.5期

バンカズ→ジョーカーでした!
バンカズはこちらを焦らしてくるような立ち回りで急に詰めよって間合いを潰してきたりと苦戦を強いられました!ジョーカーはガンガン攻めてくる感じですごく怖かったです!

こちらが間合いを詰めた時外回避が結構多いかなと思いました!対戦ありがとうございました!