ラルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第15期

崖横強の精度が高くてなかなか崖が辛かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

リドリーでした。復帰阻止の阻止が上手かったです
全て同じ立ち回りでされていたので、3戦目が戦いやすく感じました。煽ってるわけじゃないです

SP
第15期

リドリーでした!
復帰阻止や崖の展開維持が上手くて全く敵いませんでした💦

SP
第14期

スマッシュの位置が絶妙に苦しく、崖がとても強いリドリーでした
ありがとうございました!

崖が強かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第13.5期

たいありでした
ラグ確認中に誤って空後当ててしまいすいません
近づいてガード、空Nで下がると言う行動が多くなって少し狩りやすいと思いました

SP
第13期

横Bの使いから上手かったです

Reo
SP
第13期

横Bの通し方、こちらの空nに対してのリスク付けがとても上手でした。

シンプルに強いです。横Bに頼らず横Bのフェイントでしっかり崖あがられてたのが辛かったです

SP
第12期

しっかり確定反撃をとってくるリドリーでした。横Bの通し方も上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

全試合リドリーでした。
空Nでの拒否や横Bの通し方が上手かったです。

SP
第12期

強かったです

SP
第12期

崖での圧が強かった

SP
第12期

空中Nの振り方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第11.5期

DAや空Nをディレイかけて打つのが上手いリドリーでした。
ラグくなってしまい申し訳ありません。

SP
第11.5期

もーーーーーーーーーーほんとのほんとのほんとに良い意味でしぶといリドリーでした!撃墜拒否、堅実な立ち回り、お見事です…
対戦ありがとうございます🙆‍♂️

SP
第11.5期

復帰がうまく、反転掴みなどすごく丁寧なことをしてきました。もう二度とリドリーに復帰阻止はしません。リドリーにわかですが、崖上がりが空N上がりばかりだったので、狩られづらいのはわかりますが素直な崖上がりもするといいとおもいます。対ありでした!

ps ラグすみません

上bをこんなに上手く使うリドリー初めてみた

SP
第11.5期

とても横Bの通し方が上手くて何度も引っかかってしまいました!

横Bや上Bを積極的に狙ってくるリドリーでした。