グリーンヒルゾーンの終点化は設置したハニワが見えない!
ステージを上手く戦術に取り込んでいてなるほどなぁと思いました。
対戦ありがとうございました!
ハニワを起点とした立ち回りが非常にうまく、どう対処すればいいかわかりませんでした、、
しずえでした!ステージ選びに勝利への執念を感じました!笑
ありがとうございました!
強かったです
下Bの使い方が上手いガエンでした!
釣り竿とハニワの置き方が上手くて大変でした…
対戦ありがとうございました!
しずえはパチンコを的確に当てていて強かったです!ミェンミェンは崖が凄く強くジャンプを絶対に潰していました!楽しかったです!(*`・ω・*)ゞ
近距離コンボの精度の高さ、相手のミスをしっかり最大反撃で取れるしずえさんでした。ステージ選びに関しても個人的には、よく考えてるなと思いました。ありがとうございました。
保守的なしずえさんで、釣竿とはにわからのコンボが正確に出来ている方でした!
カブ攻撃が中々怖かったです
ファントムの出し合い楽しかったです
ちんこが好きなしずえでした
ハニワでの、ラインの制限の仕方がうまかったです!
パチンコの使い方が上手かったです
めんめん使うのであれば振り向きつかみが強いので使った方がいいと思いました
対戦ありがとうございました
パチンコとハニワの使い方がお上手でした!
途中から攻撃パターンがワンパターンになってました。
しずえ リドリーでした
しずえは空Nのあとに空Nをいれる癖があったので読まれると反撃をもらいやすいので択を増やしてみてはいかがでしょうか?
対戦ありがとうございました
紹介文ありがとうございました。ハニワからの空上コンボで見事に散りました!笑
楽しかったです!
しずえの地雷にボコボコにされました
スマッシュが怖かったです。対戦ありがとうございました。
第17期
しずえでした!!ステージワロタwwまじでハニワ見えねぇww
自ステじゃなきゃまじで勝てない試合だったww