チルすぅと ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第27期

強すぎです

SP
第23期

リュウで、技の通し方が上手かったです

SP
第23期

変わらずリュウでした。
弾を撒きつつの小足などのコンボ指導技の差し込み・安定したリターン稼ぎ、バースト帯での空後置きがとても上手かったです。

SP
第23期

固めに対するガーキャン上Bをすぐに見切ってセビを入れてたのはしっかりしていらっしゃると思いました!
※反射であれど灼熱で撃墜したのは初めてでしたw

SP
第23期

灼熱の打ち所が完璧でこちらが隙をだしたのをしっかりみて攻めていました!対アリです!

SP
第22期

とても強かったです!!
崖での威圧感が半端なかったです!
対戦ありがとうございました!!
楽しかったです!!

SP
第21期

リュウでした!
なかなか焦りを見せてくれないので辛かったですね…
常に冷静でやりにくかったです。逆にこちらが焦ってしまい、差し込みが甘くなっているのを感じました…灼熱後の行動にリスクを取りたかったです。
対戦ありがとうございました!

コンボ火力と撃墜力が高いリュウで崖の圧力に押されました。
対戦ありがとうございます!

SP
第19期

まじで上手いリュウでした!ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

灼熱での待ちから撃墜択まで何もかもうまいリュウでした!
良ければキャラ投票だけでもお願いします…!

波動弾の撒き方やばかったです!

SP
第19期

竜巻のコンボ上手かったです

SP
第19期

リュウの差し込みにリスクが付けにくく、灼熱を嫌がったこちらからの差し込みに対応してしっかり反撃を取る。お手本みたいな上手さでした。このカードだと待ち合いになるんですかね?🤔もっと勉強します!ありがとうございました!

SP
第17期

トリンでした。

SP
第17期

待ちの姿勢が徹底されていて攻めるのが難しく、なかなか戦うのが難しかったです。横スマ暴言多発してごめんなさい。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

スマブラの中でも屈指の難しさを誇る使用者数の少ないキャラを使いこなしていて、凄かった。

SP
第17期

静かに距離を取られて近づくのが難しかったです

L
SP
第17期

飛び道具巻いて差し込まれたところをひきステップで避けて掴み 強いと思います!ですが、少しやり過ぎかと思いました。

SP
第17期

飛び道具で相手を近づかせない、手堅い立ち回りのトリンでした。対戦ありがとうございました。