よーさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第26期

崖外の詰め方がお上手でした
またコンボ精度が高くワンタッチでそのまま撃墜まで持っていかれました

SP
第24期

ミュウツーでした

コンボが上手く、ワンタッチの火力差で負
けてしまいました。

SP
第22期

スマッシュの圧力が凄かったです。ありがとうございました

SP
第19期

NBでの牽制や機動力を活かした鋭い差し込みが印象的なミュウツーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

コンボ火力が凄まじかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

見事なあばスぺ。丁寧なミューツーでした。

SP
第18期

今まであったプレイやーの中で一番うまかったです。

SP
第18期

踏み下Bとは凄いものを持ってますね...
ガーキャンから決めて来るので難しかったです

SP
第17期

ミュウツーでした!
下Bの使い方が上手く、受け身起き上がりに置かれてからのバーストは痺れました。
また戦いたいミュウツーでした。ありがとうございました!

SP
第17期

反射技の振り時が上手なミュウツーでした!
勝てる気しません!!
対戦ありがとうございました!

攻め方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

復帰阻止うますぎます

SP
第17期

シャドボ絡みの読み合いがうまかったです

SP
第17期

空Nの使い方がうますぎました

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
初見すごいです。

SP
第16期

メテオの精度が神がかっていました。全く気の抜けないミュウツーで、甘い行動をとると一気に持っていかれました。めちゃくちゃ上手かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ミュウツーでした!
めちゃくちゃ強かったの一言しか出ないくらい格上でした!
ミュウツーらしい動きなのに一つ一つの練度が高くて怖かったです!

QP
SP
第16期

最後、挨拶返せず抜けてしまいすみませんでした。下bが怖く、終始意識させられました。

テレポートでの無敵時間の稼ぎ方、回避読み下Bなど色々テクニカルで上手いミューツーでした!