ほたてさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第23期

上手でした

SP
第23期

トロッコアーマーを合わせるのがうまいスティーブでした

ジャスガから最大リターン、踏み空下、ブロック復帰阻止など撃墜択豊富なスティーブでした。

SP
第23期

崖が上手いスティーブでした!

SP
第23期

対戦ありがとうございました。正直最後のアレはマジでキレそうでした笑

SP
第22期

呪文の選択が上手でした

SP
第22期

トロッコからの差し返しが上手いスティーブでした!

SP
第21期

横スマが大好きな勇者でした。

SP
第21期

練度が高いスティーブでした!

SP
第20期

上強のコンボがまじで上手かったです!!70%とか稼がれて泣きそうでした。あとトロッコの使い方が上手かったです!

SP
第20期

ディフェンスが上手でなかなか接近戦に持ち込めませんでした。またダイヤを取った後の攻めっ気が強く手ごわい相手でした。対戦ありがとうございました!スティーブ

SP
第16.5期

圧が半端ない勇者でした

SP
第16期

ためる横スマを倒されまくりました。圧力がすごかったです。

SP
第15期

シンプルにスマブラが上手い

SP
第15期

技の振り方がうまかったです

HAB
SP
第15期

バイキルトやマホカンタなどの自己強化の呪文が中心の勇者でした

指導技の当て方が上手かったです

SP
第15期

緩急をつけた対応しづらい差し込みで展開有利をとろうとする、キャラの強みに合致した立ち回りのソニックでした。
崖上がりや着地など、防御面においてはこちらに寄って来る動きが多かったため引きで対応しやすく、不利状況でこそ一度我慢してイーブンに戻してから読み合うようにされると防御面が固まると思いました。

SP
第15期

こちらの甘い回避を狩ってくるクロムでした!
苦しかったです。

SP
第12期

復帰がうまくて一度もかれませんでした!たいありでした!