カタソン さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 111件

SP
第27期

強くてなかなか勝てないです!
対テリーのアドバイスよかったら教えて欲しいです

SP
第27期

キーコンミスに紳士な対応をしてくれました

あるまがお世話になっています

dai
SP
第27期


SP
第24期

対応力が高く、2戦目ではボコボコにされてしまいました

SP
第24期

パワーウェーブの強弱を使い分けてきて苦戦しました
めっちゃ強かったです

アーーーー!!!!!!!
(横強の置き方が手堅くて差し込みが難しい!!!アイクラの突進を見事に跳ね返していたー!!!
崖でうかつにジャンプしてるとメテオも置かれてて恐ろしかった、、、

カタソンさん対戦感謝っす!!!
次回も是非よろしゅうなー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

テリーでした!立ち回りが綺麗なテリーでした!またお願いします!

SP
第22期

人読みがめっちゃうまかったです

SP
第22期

初めてこんな上手くて綺麗なテリーと戦いました。ありがとうございました!

SP
第21期

かたた、おはよおはよおはよ!!!
掴みの判断はやすぎひん?差し合い上手だった!

SP
第21期

いや1500帯にいるの地雷すぎるww対ありでした!
展開取ったときの爆発力、読みが半端なかったです

SP
第21期

1600にいるとは思えないテリーでした、空前での差し込みや横スマの当て感、コンボなどあらゆる点で上手く、ステージでの有利を取らなければ1ストも取れないような戦いでした。ジャンプ上がりを空下で狩るのも上手くその後の展開も取られてしまい展開維持力も高いとても強いテリーでした。

SP
第21期

カムイでした
立ち回りと展開維持が上手く攻めづらかった上に、釣り行動から差し込んできたり撃墜を決めるのが上手く、まんまとやられてしまいました(´・ω・`)
対戦ありがとうございました!

カムイでした!丁寧な立ち回りでとても固かったです!また撃墜時での横スマや横bのタイミングが完璧で戦っていてとても楽しかったです!

アーーーー!!!!!
(パワーウェイブでじっくり牽制、隙を逃さない差し込み、そして待ち構えたスマッシュ!!
テリーの守備と破壊力を存分に活用したプレイング、手強かったー!!!!!

熱いバトルに感謝!!!
次回も是非!!!カタソンさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
良い追撃のバーンナックルだー!アー!

SP
第20期

崖展開や距離の詰め方がとても上手で強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました

SP
第20期

変わらずテリーでした。
私の攻めへの適応や、牽制や固め、差し込みや着地狩りなど、すごくバランスの良い攻めですごく上手かったです。

SP
第20期

ガン攻めえぐい凄かったです