いかわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 124件

これマジ?レートに対して空中技の使い分けと立ち回り綺麗すぎるだろ
着地狩りのときに特に使い分けのうまさがで、出ますよ・・・
空上かと思って横軸を使って逃げようとしたら空前空後、ちゃんと空上も振ってきてダイナマイ!
崖の展開でシェフを嫌がってジャンプしたところをゲチの上Bで潰されてんよ~(指摘)ジャンプの後にN回避を入れるとアアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~
対戦ありがとナス...って書いてたら年越してたゾ・・・
あけましておめでとうございナス!

ホムヒカでした!コンボ火力がとても高く,崖展開もかなり固かったです!対戦ありがとうございました

SP
第27期

ホムヒカでした。
ヒカリで火力を取り、ホムヒカで堅実に撃墜というこれぞホムヒカというものを見させてもらいました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

固い立ち回りでリーチを活かした壁を作るのが上手いホムラヒカリでした!

ヒカリのコンボでの火力の伸ばし方や、ホムラでの壁を作りつつの押し付け方が上手かったです!

SP
第24期

全試合クロムでした
空中ジャンプを使ったフェイントから空N1段がばちうまでしま

SP
第24期

余談を許さない”良い”クロムでした。硬派な読み合いがとても楽しかったです!ありがとうございました

SP
第24期

ダウン展開や固めた展開からの撃墜を逃さないクロムでした

SP
第24期

リターンの取り方がめっちゃ上手いクロムでした

SP
第22期

ヒカリの火力高すぎでした

SP
第22期

空中技を中心に手堅く技を当ててくるクロムで、弱空後の撃墜コンボを確定帯でしっかり決めてきたのも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

めちゃくちゃ丁寧、かつ撃墜の通し方が上手なクロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

弱などの撃墜の通し方が上手かったです!

SP
第21期

ホムヒカでした。踏みを使ったダウン展開でめためたに壊されました。回避やジャンプよく見て追撃してる印象でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

結果報告訂正しました。大変失礼しました。

SP
第21期

クロムでした。
コンボ火力が高く手榴弾の処理も上手かったです。

SP
第21期

相手のジャンプや回避を読んでしっかり技を通してくるクロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ホムラの技の置き方がうまかったです。

SP
第21期

ホムヒカ使いたくなりました!

SP
第21期

立ち回りの堅いクロムでした。対ありでした。

SP
第21期

ヒカリでの火力のとり方がめちゃめちゃ上手かったです
紹介文ありがとうございます!!!