さかねこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第27期

弓の牽制や復帰阻止がうまく火力の高いブラックピットでした

ブラピでした!非常に丁寧な立ち回りでなかなか差し込みに行けませんでした。 勉強になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空Nや空前の持続を活かしてリスク少なく差し込んでくるブラピで、こちらが高%で浮かされた時に多段ジャンプを活かして空上で捕まえて撃墜してきたのが印象的でした。対戦ありがとうございました。

2試合目から別人がプレイしてるようなプレイングの変わり様でした。
復帰阻止とコンボ精度が冴え渡っていました。
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

空N差し込みと弓矢牽制が光るブラピでした

SP
第21期

ブラピでした
空後と下Bの使い所が上手かったです

SP
第21期

対空と始動技を当てるのが上手なブラピでした

SP
第21期

空Nの当て方や、間合いの取り方がすごく上手でした!
ありがとうございました!

SP
第19期

NBでの相手の動きの抑制が上手でした

SP
第18期

待ちが上手く攻めづらかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

技の置き方がが上手く攻めづらかったです

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第18期

対ありです!
差し返しがうまかったです!

SP
第17期

投げからのコンボがたかくてガード張りづらかったです。こちらのジャンプに対する空前も上手でした!

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
NBでの牽制がうまく、こちらがしゃがみでかわそうとしても下に弾道を曲げることで対応されてました
こちらのジャンプにしっかりと空Nを合わされて、そこからのコンボ火力も高かったです
最後のC4は勝った!!!と思ったら自分にもあたってました、う〇ち!

ブラックピット使われていました。
こちらの行動に対してリスクがつけられるように空N主体の立ち回りでかなりキツかったです。
またバースト帯での空後の当て方上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

上スマの置き所が上手でした。

SP
第17期

とても強いブラックピットでした!
対戦ありがとうございました!

if
SP
第17期

コンボ火力がとても高く、弓で相手を動かすのが上手いブラピでした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

弓でスネークの手榴弾を封じられてかなり厳しかったです!