ぽちどさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第24期

飛び道具の牽制が上手く近づいても相手を払うのが上手いロボットでした。微ラグ申し訳ありません

SP
第22期

間合い管理が丁寧で、空Nや空前の当て方が上手かったです。

ロボットを使われていました。
コマや空Nの使い方が上手く常に展開維持されてる印象でした。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ロボットでした。
空nを引きながら打つのでジャスガしても読み合いでGC上bも届かなかったので強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

こまの打ち方が上手でした

SP
第21期

飛び道具の使い方が多彩なロボでした!またお願いします!

SP
第21期

復帰阻止の際の詰め方が上手かったです

SP
第21期

ロボットを使用されていました。
空前への意識配分が非常に高く、差し合いの対空から復帰阻止阻止まであらゆる場面で空前が即座に出てくるので、行動を制限されて苦しかったです。
飛び道具を防ぐ関係上増えるガードへの投げも早く、落ち着ける時間がなかなか無くてヒリヒリする試合でした
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空前や下強の使い方が上手かったです。

ロボットを使われていました。
コマを使ったコンボがとても上手く、終始対応させられていました。
こちらのやりたい事を全くさせてもらえず完封されました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

空Nの使い方が上手く、コマの使い方がうまかったロボットでした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

範囲の広い空Nや発生の速い空前を的確に使い分けてくるロボットでした。相手を崖外に出した時などのコマによる展開維持も正確で見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!空nの使い方が上手かったです

空Nの置き方が上手かったです

SP
第19期

火事場の攻め力がクソ凄まじくて日和りました!こちらの手がプルプルするくらい圧力のあるつよロボ使いです

a
SP
第19期

コマの使い方がめちゃくちゃ上手かったです。

対ありでした!空Nとコマのコンボが上手かったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
崖外の横Bぐるぐるにがっつり巻き込まれました!崖をつかませてからのターン維持力が高くてもりもりダメージ差が開いていきました!

SP
第12期

流れを取ると一気に取ってくるロボットでした
ただ、反確取られた技をかなりのスパンで振っていたのが見られました!
一度反確取られた技は少し警戒しながら振ってみてもいいかもです!