きつねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

強かったです

SP
第20期

パックンフラワーでした
シューリンガンの撒き方が上手く、当たったらその後ずっと展開維持されてしまいました
しっかり画面見ていてちゃんといていた印象でした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

パックンフラワーの方でした。
置き道具を交えたセットプレイをきちんとされる方でした。崖際のNB上がりが特徴的でした。
対戦ありがとうございました。

掴みを通すのがとても上手でした

SP
第20期

見たことないダウン連されておどろきました対ありです!

SP
第20期

シューリンガンの使い方めちゃめちゃ上手くて凄かったです!バースト拒否しようとしても上スマと空後の当て感凄くて撃墜も強いと感じました!
アドバイス出来るような立場では無いですが透かし掴みとか通せるともっとシューリンガン・毒霧通しやすくなると思います!

SP
第19期

空上での着地狩りで火力を取るのがうまいルキナでした

SP
第19期

シューリンガンの当て方(真上など)が上手でした!

SP
第19期

横強の使い方が上手いパックンフラワーでした。ヨッシーの卵待ちの時はdaで強引に差し込んでみてもいいかもしれません!対ありでした!

SP
第16.5期

自滅ばかりで申し訳ないです

SP
第16.5期

天才的なパックン鉄球さばきでした!

SP
第16.5期

毒霧とシューリンガンの置き所が上手いパックンでした。
回避ケアしようとしたこちらの横スマが空中下に当たってしまったのは流石にびっくりでした。。

SP
第15期

パックンでした
必殺技がうまかったです

SP
第15期

ありがとうございました

SP
第15期

立ち回りがすごく固かったです。対戦ありがとうございました!

Y
SP
第14.5期

立ち回りが固くてかなり強かったです!各必殺技の使い方もかなり上手かったです!

シューリンガンの取り回しがとてもうまかったです。
パックン使いじゃないので、上手くアドバイスはできませんが、強いて言うならバースト手段をもっと増やすといいと思います。
お互い、頑張りましょう!

SP
第14.5期

常にガードを意識させる立ち回りから不意に飛んでくる投げ撃墜が印象的でした。

SP
第14.5期

お上手!

アドバイスありがとうございます!
そちらもパックン上手かったです!