やはPCMさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第21期

空前、空後の間合い管理が完璧でした!

SP
第21期

空後の当て方やリーチの感覚が上手くて攻めにくかったです

SP
第20期

ダウン連横スマがうまかったです

SP
第20期

対スネークうますぎです

SP
第20期

ベルの圧といい全ての技を打つ前の圧の掛け方が上手かった印象です。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

パックマンとセフィロスでした!!
パックマンは攻めっけが強く気を抜くとストックを奪われ、セフィロスはリーチの押しつけと羽を使った撃墜拒否が上手かったです!!

SP
第20期

全試合パックマンでした。
様々な状況からのスムーズなバーストや上Bの使い方、近接戦がかなり上手かったです。

立ち回り硬すぎて常にダメージレースで負けてました。めちゃくちゃ強かったです!

SP
第19期

間合い管理が上手くて攻めにくかったです

鍵のタイミングが本当に素晴らしくて心の鍵も開かれそうでした

SP
第18期

コンボ火力が高いパックマンでした!差し込みのタイミングと角度も絶妙でした

SP
第18期

さすがパックマン使いって感じでアイテムキャッチから手榴弾投げ返してきて対スネークめっちゃ上手いなーって思いました!空下の復帰阻止で下からの復帰は許されずめっちゃ上手かったです!

SP
第18期

流れを取った時が強すぎるパックマンでした

SP
第18期

リーチを生かす間合い管理が上手くて攻めにくかったです

SP
第17期

ディディー対策ができてるパックマンだと思いました。上Bの復帰ルートに持続の長い空下を置いてきたり、ノーリスクで消火栓を壊す技のないディディーに対して消火栓を挟んで待ったり、ベルを当てたら冷静にスマッシュを選択したり強かったです。

SP
第17期

限界までLINEを消費しながら間合い管理をしてくるセフィロスでした。

SP
第17期

崖外での圧がけと横Bを当てた時の読み合いが上手いセフィロスでした

SP
第17期

セフィロスでした。立ち回りが丁寧で堅くて攻めるのが大変でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

コンボや間合い管理がうますぎて攻めにくかったです

SP
第16期

ソラでした。ダッシュガードからガーキャン引き空Nで様子見する動きが強かったです。ありがとうございました!