おさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 13件

SP
第17期

3本目のスネークを選ばせていただきます。手榴弾を起点とした多彩なコンボが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

アピール暴発申し訳ありませんでした。
タイミング的に煽る形になって大変申し訳ありません。
ミェンミェンに何もできませんでした。
ありがとうございました。

SP
第16期

これぞスネークというようなセットプレイやコンボが上手かったです!
要所のしゃがみが厄介でした!

Ake
SP
第15.5期

麺麺でした!
2つ目のアームを見てラインを詰めようとしましたがステップを混ぜてくるので非常に詰めにくかったです…!間合い管理がお上手でした!
対戦していてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

SP
第15.5期

スネークからのミェンミェンでした!特にミェンミェン はホットリング復帰阻止の精度が高く強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

掴みの件に関しては、謎の間があったのでミスって気づきました笑 お気になさらず

撃墜帯でも手榴弾を変わらず撒いて、着地狩りなど有利展開を作ってから上強で倒しきる丁寧なプレイスタイルのスネークでした
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第15期

一言で言えば終始「何をされているんだ…」と混乱するほどお強い方でした。
いつの間にか体についているC4、コンボを繋いだと思えば爆弾で切断され、
崖もしっかり固められ、最後までどうすればいいのかわかりませんでした。
麺もダメージ効率がとても高い技の振り方で、
いつの間にこんなにダメージ食らってるんだ…?と不思議に思うほどでした。
またこちらの不手際にも丁寧に対応いただき、気持ちよく対戦できました。
対戦ありがとうございました。

間合いの取り方が上手かったです

麺と蛇でどちらも間合い管理がとても上手かったです!

SP
第13.5期

ミェンミェンとスネークでした。遠距離に徹底してる印象で、近距離になると結構掴みを多用してきてこちらのペースに持って行きにくかったです。

SP
第13.5期

防御がかなり徹底しているミェンミェンでした!アームの切り替えるタイミングも上手く、復帰ルートも多彩で狩るのが難しかったです

SP
第12期

ワリオスネークのカード難しすぎて対戦中も色々試しましたが答えが出ませんでした
中々近づけなくて辛かったです